今更ゾーイゲット
- カテゴリ:フリマ広場
- 2026/03/23 12:50:26
リリース当時めっちゃログインしてたし課金もしてたのに
全く目もくれず、アビーばっかり買ってたんだよなぁ
そのアビーも今2着しか手元にないしほとんど着てない
ゾーイ買わずにヘッドリボンだけは買ってたけど
黄色と黒しか買ってなかった(;´∀`)
なんで水色を買わなかったの私のバカー
てなわけで、しっちゃかめっちゃかですがゾーイコーデです
フリマ成立ありがとうございました
応募日時 = 03/22 12:29
フリマ成立 = 03/22 15:12
フリマ成立 = 03/22 15:12
【先方出品】
スイートロリータ (ゾーイ) 【水色】(有料)
【当方応募】
春花の国の おやゆび姫 【ローズピンク】(有料)
フレンチガーリー リボンの髪飾り 【ラベンダー】(有料)
ストレートロング 新春ハーフアップ 【アイボリー】(有料)
フレンチガーリー リボンの髪飾り 【ラベンダー】(有料)
ストレートロング 新春ハーフアップ 【アイボリー】(有料)



























こんばんは☆
ありがとうございます^ ^
そうなんですね、私がフリマ成立したお相手は求め品のハードル低かったので、多分蜜夜さんならすぐ落とせたと思います。
ヘッドリボン水色うらやましすぎます。どの色も単品でもかわいいし、むしろゾーイよりそっちを先に探してました^^;
リマスターきてほしいですねー
私は、逆でヘッドリボンの水色をフリマで入手しました。
何とかワンピもって思っているんだけれど、なかなか難しいです。
リマスターで出てくれると嬉しいですよね。
ありがとうございます♡
え、仕事ですか?w
ハマれる趣味があるっていいですよね^_^
私はネットゲームの課金はニコタオンリーですが、
お互い自分にあった趣味にお金かけられるのは楽しいですね♪
最近ゲームでばっかり課金してて、こっちにあんまりお金かけられない・・・(><。)
あ、朝からゲーム放置してるからそろそろあっちも行かないと・・・だるい(笑)
そうだったんだ!
ゾーイめっちゃゆぴちゃんぽいお洋服だしよく似合ってた♡
このシリーズのヘッドリボンめちゃくちゃ可愛いから、ぜひフリマゲットしてみて(^^)
かくいう私も水色ヘッドリボン持ってないから絶賛探し中ーw
ゾーイ会見てくれてありがと~(≧∇≦)
リボンも靴もないし再びフリマ出ししようと思っていたけど!
この会に参加出来てもう手放せないわ~~(〃艸〃*)
あああありがとうですヽ(´▽`)/
セサミストリートにゾーイっているんだ!?と思ってググってきましたー
ゆうしゃま詳しいのね☆
後ろの大きなリボンがグーb
ゾーイ!?
セサミストリート!?
こんにちは☀
きゃー、スクさんに褒めてもらえたうれしい♡ありがとうございます✨
うんうん、初期アイテムってなんだか味わいがありますよね♬
ゾーイコーデ、めっちゃかわいいです♡
この時期のアイテムって今とはまた違う味わい深さがありますよね〜
成立おめでとうございます✳︎
おはようございます☀️
わーい、ありがとうございます☆
2013年アイテムなので、不人気なのか人気なのか分かりづらい&出回りも多いのか少ないのか分からないんですけど、とりあえずゲットできてよかったです!
すっかり気に入っちゃったです(〃ω〃)
ありがとー♡
ゾーイ会いいないいなー✨✨
全色ならんでるとこ見てみたい!!(//∇//)
すっかりゾーイが気になりまくってます♬
ありがとうございます♡
美琴さんはやっぱりピンクでしたか♬
過去形てことは今は持ってない?コーデ見てみたかったです〜
ゾーイ、気になって他の色も調べてみたけど、どれも可愛かったです(〃ω〃)
リマスター要望出してみよかな( ̄∀ ̄)
アイテムの入手が難しいからフリーマーケットの成立は凄く嬉しいよね♡(*´˘`*)♡
ゾーイGETおめでと!
すごい偶然だけど先週ゾーイ会がタウンであって参加したんんだヨ(/∇\*)
水色は爽やか上品だね(*⌒▽⌒*)
このピンク持ってました!水色もあったの知らなかったんですけど水色だと柄が映えてかわいいですね( ー̀ωー́ )!手持ちキャンディーもかわいい∩^ω^∩
こんばんは☆
ありがとう♡
ゾーイ最近になって可愛さを理解した私w
みぃちゃんはピンク所持なんだね!いずれコーデ見てみたいな♡
ほんとどの色も可愛いよね~(*´∀`*)リマスター来てくれないかなぁ( ̄m ̄〃)
いやこの成立はほんとたまたまw
応募に使ったアイテムも他の出品者には断られてたやつだしw
ゾーイかわいいよね~
私当時サブでゲットしていて、サブで楽しんでいたんだけれど、あまりにかわいいから本アバに移動w
ピンク所持なんだけれど、青系が好きな私はfuちゃんのコーデ見惚れてる♡
fuちゃん、フリマ上手だよね。
私全く成立しない・・・_| ̄|○