昨日から今日までで
- カテゴリ:30代以上
- 2026/03/23 15:46:04
昨日、作業をし過ぎたせいか、今日14時過ぎまで起きられませんでした!
体力がないのは相変わらずですね^^;
あと昨日、作業し過ぎたせいで、精神不安定になり、些細なことで泣いてしまいました>﹏<
メンタル弱めなの治したいです!
今日、荷物が届く予定だったのですが、直前まで寝ていて、「すみませーん」の声で布団から起きて立ち上がったまではいいものの、膝が痛くて廊下にバッターンと倒れこんでしまいました^^;
配達員さんには「そこに(荷物)を置いておいてください」と頼み、起き上がったものの、やはり病院に行かねばな、と痛感した日でした。
最近、すごい痛いんですよね、膝{{{(>_<)}}}
空腹になっても寝続けていたせいで、お腹の中におにぎりを入れた時、腹痛が起きてしまいましたΣ(っ °Д °;)っ
慌ててトイレに駆け込みましたが、しばらくお腹が痛くて、トイレから出ることが出来ませんでしたね≡(▔﹏▔)≡
決まった時間に食べるの大事ですね~^^;
いろいろあった昨日から今日までですが、この後は穏やかに過ごせるといいなと思っています!
嘔吐は、あるかもしれませんが(苦笑)
なんだか短期間の間にいろいろと起きすぎている気もしますが、気のせいでしょう!(笑)
皆様は、どんな1日を過ごしましたか?
良かったらお聞かせください^^




























転んで怪我はしなかったでしょうか?
気を付けてくださいね(・・;)
作業が何かは分かりませんが、あまり根を詰めませんように^^;
私の1日は…ゲーム三昧です(`・ω・´)
AA 楽しんでもらえて嬉しいです♬
膝の痛み 楽になると良いですね(*・ω・)ノ
PCがいきなりシャットダウン、テーブルタップのSWが入ってなかったw 今週も宜しく^^
午後から外出できたので、
少し気が紛れました。
夜中に火事が起きたっていうんだけど
その設定こそ危なくない?って感じだった
スタッフの自己満足だと思うけどね^^
何事もなく終わったてさ
訓練なんてしなくても大丈夫だと思うけどね><
アレクちゃんのひざはどんなふうになってるの?
レントゲンかCT撮って何が原因かみてもらわなきゃね^^
最近は手術しないで治す方法もあるらしいよ^^
日進月歩でよくなるさ
お祝いコメントありがとうございました(^_^)
動物さん達は順調ですか?
アレクちゃん、頑張ってくださいね^^
今週もよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ