恰好つけたつもりが・・・
- カテゴリ:日記
- 2026/03/23 16:13:03
今日は通所日なので、綺麗めの靴を履きたくて
キツのパンプス履いて行ったら、凄く足が痛くなって
靴擦れの一歩手前までいってしまった( ̄▽ ̄;)
やっぱり歩きやすい靴にすれば良かった~。
(少し汚れてたんだよね;;)
帰りは、もう、ひどい歩き方になってたよ( ̄▽ ̄;)
ピョコピョコって感じで。
恰好つけたつもりが、恰好悪くなってもーた(ー_ー)チーン・・・
今日は通所日なので、綺麗めの靴を履きたくて
最新記事 |
屈脱いだ後も、しばらく痛かったけど
今は大丈夫です!
ありがとうございます(*'ω'*)ノ
ほんと、1歩手前で済んで良かった(^_^;)
靴擦れ痛いもんねぇ(>_<。)
うんうん、歩けなくなっちゃう・・・。
ありがと~(∩´∀`)∩
だよね^^;
人間だものっ( ̄▽ ̄)
通所、お疲れ様でした。
靴擦れ酷くなると歩けないもんね…
通所お疲れ様でした♪