途中で歩けなくなった
- カテゴリ:ココロとカラダ
- 2026/03/23 21:40:20
実は体調悪悪の今月なんですが。今日は病院なので行かないと
お薬無いので行ってきました。いつも歩く距離(2.5キロくらい)を
歩いて行ったんですが帰りにしんどくなってしまいまして。
運よく池公園周りではなくお店のある街道を歩いて帰っていたので
途中でマクドに寄れてとにかく飲み物をと思いアイスコーヒーを
頼みました。
体調良くないのにコーヒーって…と思われそうですが気分的にこの
香りが落ち着くので良しと言うことで。とりあえず気分を上げないと
ここから帰れませんしね。歩きたくないなぁと思いながらよちよちと
歩いて帰りました。
家に帰ってお風呂(シャワー)に入ってとりあえず一息。
めまいはしますがそのへんにちょっとぶつかるくらいで済んでるので
きっと今日寝たらマシになるでしょう。
途中で歩けなくなるなんて滅多にないので怖さよりかは、えぇぇ…
という困惑の方が大きかったです。まぁ倒れなくてよかったかな。
明日出かけたかったけど見合わせます。ニコタのお庭の世話とか
出来てるので結構元気です。




























いつも飲んでるので安心感、ですかね(*´▽`*)
あと行き慣れてるお店だったのでそれも安心できた
一因だったかもしれません。
はい、少し様子見ながら過ごしていきますね(*‘∀‘)
ご心配かけてしまいました。ありがとうございます。
今日昼まで寝て(寝れる環境でよかった)元気に
なれました。ほんと倒れなくて(行き倒れになっちゃう)
よかったです(^^♪
なんだか大変な半日(昼から夕方まで)でした。
お店で水分とれたのでよかったです。
別のルートだと人があまりいないので倒れてても気づいて
もらえないところでした(笑)
今日昼まで寝て元気になりました。ありがとうございます(*‘∀‘)
心配してくれてありがとう( ;∀;)
そのとおり、きっと体調の悪い時には長い距離
だったんだと思うわぁ。お店があってほんと良かったです。
別のルートはお店なかったので。そう思うと歩くルートも
きちんと考えた方がよさそうですね(#^^#)
なにはともあれ、ゆっくりいきましょー♬
倒れなくてよかったです^^;
一息つける所あってなによりでしたね。
倒れなくて何よりでしたね。
ゆっくり休んでくださいね。
いつもと同じ距離でも調子が悪い時には辛い距離だったんだろうね
でも、一息つけるところがあって良かったね♪︎