Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



漏洩疑いw

土曜日は仕事だったので、あまり連休感はなく今週がスタート(*´з`)

異動する同僚と「あと7日だねぇ(*´ω`)」なんて話しながらダラダラ仕事するw
付き合いの悪い私は「送別会は欠席」に〇をしてるんだけど…同僚は幹事という事もあり「引っ張って連れてく」と言うので、その日は定時になったら一目散に逃げようと思うw
何はともあれ、もうそんな時期で…送別会で送別者が渡すお返し品のお菓子を一緒にネットで調べ(仕事中にw)、毎年思うけど、異動であれ残留であれ、この時期ってお金と手間がかかる~(・´з`・)

田舎だから、可愛い物が売ってる雑貨屋さん的な物って、あまり無いからこの時期にその店に行くと、同じ目的であろう人達がウジャウジャいる^^;
大体みんなその店でお菓子とか小物を買って送別やらお礼の品やらにするんだよねw
結局、貰ってあげての繰り返しなんだから、その制度も止めればいいのにって思うんだけど…律儀な人が多いから無理なのか(-_-)


そして気が付くと、私のスマホの充電がもう6%しかない(*´Д`)
減りが早すぎ(*´з`)
最近は父の様子を知らせる為に、実家からも昼間しょっちゅう連絡が来たりするから仕方ないとは思うけど…それでも早すぎる気がする(。-`ω-)
あと、知らない番号から着信があったり、メールが入ってたり、メッセージが残されてたり……

(。´・ω・)ん?
これって私の個人情報が露わになっているのでは…

ダダ洩れってるのかΣ(゚д゚lll)

仕事を退職したら一度リセットしようかな~^^;

#日記広場:日記




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.