普通系コーデに杖持ってみた
- カテゴリ:コーデ広場
- 2026/03/24 00:40:43
そこら辺にいる中学生?高校生?っぽいけど、
実はすごいんだぞー、みたいな?
炎の先が杖の水晶玉?に触れるたびに、
かけらが落ちていくのが気になるけどw
たぶん魔法の杖だから、問題ない?
昨日ピアノストの先生がメッセージで
「あなたの名前が壁にグラフィティで書かれてる~」と写真送ってくれた。
マジか……誰だよ(・ω・)
まあ私の名前とは限らんけど。
アニメのキャラの名前とかかもしれん。
至極平凡な(日本では)名前なので、脇役くらいしかいないとは思うが。
で、今さっき検査のためにラボに行ったんだけど、
何度か行ったことのあるラボの支店がうちの近くにできてたので、そこに行った。
苗字は? XXXXXXXXXです(アルファベットだから長いw)。
と言ったら、「あー、名前は〇〇子さんね」と受付嬢。
本店のほうのパソコンと連動して、私の名前出てくるんか!
って言ったら、
「ううん、違うの、前に本店のほうにいたとき
あなたが来たことあったから覚えてたの」だと(・ω・)
すげー記憶力だな。
しかし何しろパンダ並みの希少生物だから、
顔を覚えられてることはしょっちゅう(で、私は向こうを知らない)なんだが、
名前まで最近は……???(≧▽≦)
マジで悪いことできん……w



























