しんどい
- カテゴリ:ココロとカラダ
- 2026/03/24 22:01:23
最近、ついてないこととついていることの両極端で余計にしんどい。
ついていない
①車に木の芯がささりパンク寸前に工賃掛かる。
②アレルギー性鼻炎が酷くなった。
③車検で12万、マイナスが膨れる止まらない。
④給付金当たるから、オカンの携帯を設定した際にロックの暗証番号忘れて初期化し直してしまう。
⑤車のウォーシャー液が詰まり、直してもらうことに
工賃が。。
⑥道に迷う。。
ついてる
①ロケーションが良い所が、偶然見頃だった。
②町から商品券が当たる。
明らかについていない事の方が多いかも。
だから、しんどい。



























ありがとうございます。
まだ、ソメイヨシノ咲かないように私の幸運もまだ蕾みたいです。
のんびりといきます。
悪いことって目が行きやすいので余計だと
思います。これだけ不運が続いてるのでそろそろ
いいことも起こると思いますよ。
幸運と不運は同じだけ起こるって聞いたことが
あるようなないような??
のんびりいきましょう~
ありがとうございます。
ありがとうございます。
コメントありがとうございます。
私もアレルギー性鼻炎持ちなので分かる気がします。
色んな面で余裕がないと確かにしんどいと感じることもあるね
私もそんな時代を過ごしたこともありましたから良く分かりますよ
でも、希望を捨てないで下さい。
きっと、良いことも沢山ありますからね。