Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



眠れない

熟睡できす深夜1時から起きてます。
キツイです。
また、二度寝しよ。

#日記広場:ココロとカラダ

アバター
2026/03/25 19:26
> ごまさん
試してみます。
アバター
2026/03/25 18:42
自分も良くありますよ。
目を閉じて寝たふりするだけでも体力回復するらしいです。
アバター
2026/03/25 08:56
> こきりこさん
過ごせなくとも、ゆるゆるのフリしてちょうだいな✰
アバター
2026/03/25 08:50
> ♡あんぢゅ❤。*さん
ありがとうございます。
悪夢みて、外国人に障害者だということバカにされ腹立つわ。
とてもゆるゆるで過ごせないです。
アバター
2026/03/25 07:06
脳内、ゆるゆる過ごしてね。




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.