Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



昨夜の献立♪

昨夜の献立は~wレバーと砂肝と焼き鳥が急に食べたくなったので近場の「ハローズ」っていうお店でハローズの焼き鳥3本買って、にんじんとたまねぎのお味噌汁、こちらもまた鶏ガラスープの素と、千代の一番出汁にして飲み干して、昨日は鳥尽くし☆٩(๑>∀<๑)۶で食べました♪(๑>ᴗ<๑)美味しかったです★(*≧∀≦*)腹八分目っていうしねw“(ノ*>∀<)ノちょうど良いぐらいのお腹ぽんぽんさになりました☆ミ“(ノ*>∀<)ノあ!お誕生日昨日だったんですね☆ミ(๑>ᴗ<๑)おめでとうございます★☆(*≧∀≦*)☆★お誕生日はフルーツ盛りだったのですね♪(*・v・)しかも500円ってw安くないですか?w(*ノ∀`*)ケーキは食べたんですか?w1年に1回の祝日日だからもっと贅沢しても良かったと思いますよ☆笑☆ほんとにおめでとうございます♪♪うちの誕生日はもう少し先かな~w(*≧∀≦*)早く誕生日来ないかな?w“(ノ*>∀<)ノそれと今日は昨日と打って変わってちょっと肌さぶいです(;^ω^)パワーモコモコパジャマ着てるのにねwまだ寒暖差がありますね~wそれと桜こちらでは月末頃見ごろになるそうです☆٩(๑>∀<๑)۶満開になるみたいです♪(*・v・)ようやくこちらも冬から春に移り変わりそうみたいです♬“(ノ*>∀<)ノ春もも少し♬足音が聞こえてくる♪(*>▽<*)桜のピンク色と緑の葉で目が癒されますよね~♪“(ノ*>∀<)ノこの寒波乗り越えたらようやく暖かい日がやってきそうみたいです♪(*・v・)こちらも4月中旬並の暖かさがやってくるって天気予報で流れてましたwそれと肉まん売ってなかったですw(;・∀・)もう旬が過ぎたのかなぁ~w(;^ω^)これから何食べようwって思ってたら昨日のおにぎりがあったので、おにぎりと納豆とで食べようと思ってます☆⸜( •⌄• )⸝納豆2回食べる~wあwおにぎりは、あ、それと昨日のお米はおにぎりにして食べました♪昆布おにぎり~☆٩(๑>∀<๑)۶で、余ったので、今日の朝はその昆布おにぎりと納豆とで食べる予定です✤(*≧∀≦*)ニコリーさん中々捕まえられないなぁ~w(;・∀・)なんとか頑張ろうwすればきっと合成なんとか出来るwでも今季では厳しそうwヾ(;´▽`A`でも頑張ってみますw今夜はなに食べようかなぁ~w(*・v・)ニコリーさん探しいってきます♪w(ノ*°▽°)ノ

#日記広場:日記

アバター
2026/03/26 02:21
> かえでさん
こんばんは~☆⸜( •⌄• )⸝病院、心配ですね(>_<)ちゃんと帰ってきてね(>_<)ノ入院は、まぁしょうがないけど、ぜーぜー出るのならもしかしたら入院かもね(>_<)コロナも診た方がいいね。でもお医者さんに診てもらったら安心するから、それまでもし、もしだけどね、入院となったらちゃんとお留守番してるから、体を休ませて安静にしててね(>_<*)ノかえでさんいつも元気にしてるからこちらも見落としあるかもだけど、横になったららぜーぜーするのなら、ちょっと心配ですね(>_<)予約取れたのは良かったね。呼吸器科としたちゃんとしたとこで診てもらえるなら原因がはっきりして安心しそうですね。ちゃんと生きて帰ってくるんだよ~(ノ˶>ᗜ​<˵)ノ入院となったらかえでさんとコンタクト取れなくなるから、それまでニコタは任せておいて下さい(>_<*)ノかえでさんが元気に戻ってくるまでこちらも元気にしておくから、そこだけは安心しててね~(>_<*)お体だけはダメージ蓄積させないようにね(>_<*)ノニコリーは今季中には無理ですね(>_<)ちょっと数が多すぎるヽ(>_<)ノのと合成の種類が多すぎる(>_<)捕まえられなくてもいい、ただニコリーさんと戯れるだけで遊ぶ事にします(>_<*)ノニコ店は昨日達成しましたよ~(*>ω<*)報告するの忘れちゃってた(*°▽°;Aでもまだ達成してない方も多くいるので巡回は頑張ります(>_<*)かえでさんも早く楽しいニコタに戻ってきて下さいね~(>_<*)ノ入院しなくても良くなったらいいね(>_<*)焼き鳥美味しかったですよ~(>_<*)昨日も唐揚げ食べました(*˙︶˙*)ノ゙元気なかえでさん待ってるよ~☆( ੭ ・ᴗ・ )੭まだ病み上がりになるかもしれないけれどwちゃんと診てもらってきてねwお薬だけになるといいのにね(>_<*)病院、緊張しますね(>_<)頑張ってきてね、前診てもらった時は異常無しだったからそこだけは安心して見てます(>_<*)頑張れ~☆ヽ(*>_<*)ノキツかったらコメ書かなくてもいいからw読むだけでもいいですよwいいねだけ押してくれるだけでも「ちゃんと読んでくれてるんだ~w」って嬉しいからwそれでは、また~☆^^ノシ
アバター
2026/03/25 19:47
しぇるんたん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
昨日、ニコ店イベ達成しました。沢山食べに来てくれて(人ω・*)ありがとう しぇるんたんも終わったかな?いっぱい回ってるものねw焼き鳥美味しかった?たまねぎと人参のお味噌汁、鶏がらスープ、千代の一番出汁にして、鶏三昧だったのね(*´艸`)寒暖差が激しいよね!困るなぁ(>_<)内科へ行って、出来上がった紹介状を取りに行って、そのあと、総合病院の予約が取れました。呼吸器内科です。コロナの検査しますか?と聞いたら、先生に聞いて見ないとわからないそうです。11時でめっちゃ混んでるらしい(>_<)また、検査とかするから何時に帰れるんだろう?1番最後かな?ヤダなぁ。。。もう、怠くて、しょうがないよ。横になるとぜーぜーするし、困ったね(-_-;)今回のニコリーは逃げてばかりよ!キラキラが集まればいいんだけどね。運営の意地悪よね(*`ェ´*)プンプン生きてたら、また明日来ますね~フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.