覚えている青春エピソードは?追記あり
- カテゴリ:今週のお題
- 2026/03/25 09:03:41
高校生の男の子に「簡単に人に傷つけられるな」って言われたことですかね。
青春っていうと高校時代のイメージですけど、私は田舎の女子高でしたので、新鮮でした。
その男の子のことを好きな人(男子高校生)からストーカーされるというオマケつきでしたが。
不謹慎ですが…
名古屋の主婦殺害事件、旦那さんのことを好きな人が犯人だと思ってました…。
私は、ストーカー殺人だと思います…。
追記:私が思う青春って、何かを一生懸命やってこそのものだと思うのです。
勉強とか、部活とか、アルバイトとか。
私はどれも一生懸命やってきたわけじゃないので、↑のようなエピソードを書いてしまいました。
そういえばあの高校生は一生懸命生きてたな…と…。




























そうです。
一時期私が少し仲良くしてた男の子A君とB君は親友でした。
私はB君から一方的になつかれ、住所を特定されました。
毎日手紙が届き、突然家の前で待ち伏せされたこともあります。
B君は、「あいつのことだけは好きなんだ」と言っていました。
私とA君が決別すると、「あいつのことを傷つけた」「あなたはちゃんとあいつに愛されていたのに」
誹謗中傷の嵐を受けました。
え!?
その男の子のことを好きな人(男子高校生)って・・・男が男を好きになったの?
私には、そういった人の気持ちやストーカーの心理と言うものが理解できません!
好きな人には幸せになって欲しいというのが、普通の心理だと思うのですが・・・
www
夢っちこんばんは。
そうですね…結果的に恋愛経験少ないとはいえないです…。
ストーカーは怖い。今でも怖い。
悪い思い出もあるかもしれませんが
ストーカーは殺人事件にまで発展するので、一つ間違っていたらと思うと怖いですね
みおたんこんばんは。
みおたんのストーカーの記事は、今思い出しても怖い。
あのときはHeもいなかったし、怖かったね。
私も今でも怖いよ。この日記、友限にするかも…。
かえでちゃんこんばんは。
私も、何があってそういわれたのか覚えてないの。
ストーカーのパワーはすごいよ…。
夏音ちゃんこんばんは。
ストーカーは怖い。
今でも怖い。
今のこと思えば昔は私も体力あったかも…。
貧血はね、ヘモグロビン値6.7輸血対象なったことあるから、わかるよ…。
豚ちゃんこんばんは♪
私も、当時は青春みたいなつもりでやってたことが、今思えばそうじゃなかったなって思っちゃって。
よかったのか悪かったのか
事件にもなってるし わしも元夫にされたことがあり ほんまに恐怖でした
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
ちゃんとひよちゃんのことを思って言われた言葉ですね。
ありがたやー(*˘︶˘人)✽*。
ストーカーされてたですと!?(◎_◎;)
恋愛は理屈が通じなくて怖いなぁ。
よくぞ、ご無事で・・・(T⌓T)
嫉妬は人を狂わせますな・・・
夏音はめっちゃ体力はあった気がします笑
いつの間にやら、体力がなくなって‥
貧血が治ったからまだましかも。
ストーカー殺人も起こりうることですよね;;怖すぎ…
よかったのか悪かったのか