ワークマン
- カテゴリ:30代以上
- 2026/03/25 10:57:50
伯父の思い付きでワークマンに行って来ました^^
今日は、母の仕事が休みの日です!
アレクは、行くかどうか迷ったのですが、「たまには出かけた方がいいよ」と声をかけてもらって、洗顔もせずに軽く着替えてだけ行って来ました(笑)
アレク一家は、ワークマンに入るのは初めて。
とりあえず、伯父が着るジャケットを探してうろつきます。
その中で、アレクが「これいいじゃん」と伯父を呼び止めました^^
伯父もそれを気に入ったのか、試着します。
アレクは伯父が試着している間、女性用の服を見ていました(❁´◡`❁)
結構、可愛いのも置いてあるんですね!
ワークマン女子とかって言葉も耳にするので、納得です♪
軽くぐるっと見終わって、伯父のもとに行くと、納得いくジャケットのサイズが見つかったようでした^^
「このまま行くが」
伯父は、着たままレジに向かおうとします。
「どこだ?」
「こっち」
母がきょろきょろしてたので、アレクが誘導します。
レジに伯父が立って、アレクが「今、着てるのを欲しいんですけど」と言いました。
「じゃあ、タグ切ってお渡ししますね~^^」
店員さんは愛想よく言いました。
値段は、1500円!
お安いですね~(⊙o⊙)
お金の支払いを母がしている間に、伯父とアレクはさっさと車に戻ってきました(笑)




























ワークマン一度だけ行ったことがあるのですが、
鬱病の薬効きまくりで頭が朦朧としていたので
どんなだったかさっぱり憶えていません( ̄▽ ̄;)
可愛い服もあるんですか。作業着ばかりだと思ってました。
今は用ないので、様子見に入ってみるのは向こうに迷惑かも(・・;)
ゲーマーというと、すごくゲームの上手い人という印象です。
私はだらだらやっているだけなので
3人でお出かけしたんですね♬
ワークマン こころも好きです〜〜
クリニックの検査
心エコー検査も血液検査も問題なしでした\(^o^)/
帰りにイオンに行くことができました♪
お腹が空いてたので まずレストラン街の五穀っていうお店で
定食を食べました♪
手芸売り場で毛糸を見たかったので 毛糸を見て...
買いたい毛糸はなかったので買わずに
食料品売り場で買い物して帰って来ました〜〜(*゚▽゚)ノ
なかなか行く機会がないですが、こんど思いついたらいってみようかな~
着たままレジに向かう伯父さん、すぐタグ切ってくれる店員さん、なんかいいですね~
ところで、コーデが可愛い!!
保護したい春限定ニコリーにはことごとく逃げられます( ̄。 ̄;)
3人でお出かけ良かったね!
伯父さまと仲直り?出来たんだね^^
ホッとしました^^
アレクちゃんもお洋服選べばよかったのに~
ワークマンって1回しか行ったこと無いです。そこは小さくて
服とか無かったです。
大きい所では服とか有るんですね~
お疲れさま(^_^)
エアコン叔父さまにどうしてもらうの?
仕事で使えるものもあるようですよ。
俺は冬アイテムでお世話になっています。
ワークマン何度か行った事あります。外反母趾で中々合う靴がなくて
ワークマンなら履ける靴があるので靴はワークマンばかりです
疲れが取れる下着もあるよ^^
外出は気分転換にもなるし
体調がいい時は行くのもいいね^^