宣言。
- カテゴリ:日記
- 2026/03/25 23:19:54
年度末で忙しいので、職場はバタバタしてます(*´з`)
毎年の事で仕方ないけど。
それに伴って、どこかフワフワした雰囲気もあったりピリピリしてたりと…いかにも3月末って感じw
そんなに急いでも無いけど、少しずつ新しい仕事も探さないとって感じで、今日は夕方に仕事関係でのお電話がかかってくる予定がありまして…
予定時刻の5分くらい前に着信があったから、随分早いなって思いながら電話を取ったんだけど、何だか話が噛み合わず…。
暫く話して、予定していた人の電話ではない事に気が付くw
通りで噛み合わない訳だw
相手は、多分だいぶ前に「いいね」した会社か?
それすらもよく分からないまま、相手が何て名乗ったかも記憶せぬまま、電話対応するw
内容は、少し会社説明と面接に来ませんか?的な事だったんだけど、急に予定を聞かれてもすぐに答えられない^^;
まだ仕事してますので…
むしろ4月からは比較的に時間が作れると思うと言ったんだけど
「ならむしろ早くに面談した方がいいですか?早めに働くなら」
と…何故か3月中の面談を押してくる(;´・ω・)
そんなに急いでないのに~(*´з`)
と思ったが、5分後に予定していた電話がかかってくるのでアセアセしちゃってw
という訳で、今月の予定を確認して明日かけ直す事に^^;
とは言え3月なんてもう数日しかないw
その後、本来予定していた電話も何とか無事に終わって、さっきかかってきた電話先を調べて、ここでようやくどの会社か把握する(それまで曖昧w)
ちょっと…場所が遠いな( ̄д ̄)
行けるかしら…でも説明くらいは聞きに行った方がいいのかしら?
仕事後に説明を聞きに行くにはハードだなぁと…悶々としながら今を迎えてますw
そんな事を言っている場合ではないのか( ゚Д゚)
今は目の前に仕事を片付けるに精一杯で、まだ次の事まで考えられないのが現実なのだが、そんなんではダメだよって言われている気がした…誰かにw
……ちゃんとやる!
宣言しないとやれそうにないから、ここに宣言するw



























良いんじゃないか、自分のことだし
自分がおkすれば、それが最善なのよ
時とタイミングもあるけど、それもまた人生じゃろなw