3/26 伝言板と 昨日のニコリー成果
- カテゴリ:日記
- 2026/03/26 00:01:39
3/25 の 二コリー集め
捕獲した二コリー 7匹(人、枚?)
貰ったキラキラ 18個
今週のキラキラ 64684
出現したメガ みんな逃げられてます
メガ全滅って 酷くない~? 鈍いだけかwww
寝る前の捕獲で レベルアップしたのに
5匹逃げられて(うち メガ4匹)有料カゴ 使いたくなりますね~
キラも捕獲数も 伸びませんでした~ (;^ω^)




























今日は、暖かい日です。
大好きなピリ唐揚げを買いに行って来ました。
雨降り2日目の木曜日 ニコ店イベ達成 ご協力ありがとうございました^^♪
タイミングよく雨が止んでくれると良いですね^^
イベお祝いのお言葉ありがとうね。
雨が止んできたのでお庭の草取りを頑張りましたよ。
なおちゃん、夕方の通院も雨が止むと良いのにね。
お水と素敵のお届けです。
帝王切開の事ね、しろの娘と同じです。子供は早い成長ですよね。
孫は可愛いよね♬
お孫さん、中学校は自転車通学ですか、私は高校の時に自転車通学でした。
ギア付きの自転車だったので、足が競輪選手のようになってましたw
今は足の筋肉が衰えているので筋力トレーニングが欠かさないようにしています。
私も年だわwww
昨日は午後から雨降りだしその内
滅茶嵐のような風が吹いてきたよ
ベランダでガタガタ物音が凄かったし大雨にもなった!
弱い地震きてお尻少し上がったよww
思わず声出ちゃったけど・・・
今日は次第に晴れ?でも風吹いてるし肌寒いんだけど( 一一)
今日もいい日でありますように( `・∀・´)ノヨロシク
素敵な1日になります様に♪
今回のニコリやけに時間切れになるんよ
運営が裏で操作してるとしか思えないw
冬ニコリは そんなこと無かったわ
ご支援ありがとうございましたm(__)m
こちらも雨でしたが夕方ごろには止みました^^
リマスター元祖のフェイスなのですね
目がキラキラしてます♪
私はフェイスも好きなので今回も背景や吹き出しなどは購入予定です
メガの合成数の設定が多すぎですよね
その割に 出現もしない 現れても逃げるばかり
メガ合成難しそう^^;また絵日記ばかり増えそうwww
3月も1週間切りましたね;
桜は咲きましたか?今朝のステキ、
お水、ニコ店御馳走様でした~
今日は昼から雨だった(^^;
明日午前中まで雨続くね(^^ゞ
気温も低いようで、春になりきれてないね(^^;
今日は1日雨だったので花粉は少ないかなと期待していましたが、
大して変わらなかったですね^^;
明日から春期講習ですが初日から雨・・・
初日くらい晴れてほしいものですね。
メガ全滅って酷いですね。
こちらは今日桜冠リリーに逃げられました。
あとはメガは出ずでした。ポチっとな凸