三連荘の4時起き勤務~明日明後日は休みだけど
- カテゴリ:日記
- 2026/03/26 14:39:16
三連荘の4時起き勤務が無事終了し、明日明後日は休みだけど、
明日は朝一で美容院に行って、カット&カラー&トリートメントをする予定。
白髪がはげに見えるからって、2か月おきの美容院w
喉が炎症してから最近はウォーキングしないで階段で有酸素運動。
久々にウオーキングでつかっていた土手を通って徒歩でいくけど、
ばてないかな( ̄▽ ̄;)
バイトが終わってからニコタ活動。
一区切りついたので、買い物に行ってきたところです(^^ゞ
ピグパ活動をし終えたら、
有酸素運動とリハビリ、
そして夕食づくりです(`・ω・´)ゞ
明日美容院だから今日はお風呂できれいにしておかなきゃw
ニコ店支援の日記を見てご支援していただいている皆様、
何しろ3年ぶりの復活でデータが空なので
難しいと判断したので取り上げました。
ご支援ありがとうございますm(__)m



























美容院に行って、買い物に行ってきました(^^ゞ
通っている美容院は安いので定期的に通っています^^
といっても物価高で4月から値上げするというので、
カット&カラー&トリートメントで¥6050から約¥500増しになって、¥7000未満になるそう。
シャンプーという手もあったのだけれど、浴室の掃除が大変なので、ボタニカルにw
若い時も髪の問題が多々あったけど年を取ってからも問題が多々あり、苦渋の決断( ̄▽ ̄;)
美音さん、ニコタ楽しんでくださいね♬
今日と明日、すでに予定が詰まってて、休みになるかどうかw
明日明後日はお仕事お休みでしょうか?
私は明後日9時から仕事です(^^ゞ
朝一で美容院に行って、買い物に行ってきました(^^ゞ
久々の歩きはやっぱりしんどかった、体力が落ちてる?( ̄▽ ̄;)
美容院はカット&カラー&トリートメント¥6050が4月から値上げで¥7000近くなるとのこと。
それでも安いか(^^ゞ
きれいにしていただきました(o^―^o)ニコ
階段での有酸素運動は5分間だけど降りるときは手すり使ってますw
美容院って心の栄養補給だと思います。きれいになると気分上がりますよね。
美音は、今は美容院で染めずに、KUROというシャンプーでそめてます。
(だって、美容院、高いんだもんw)
バイト終わってニコタ、たのしいですよね。
ニコタにログインしてコメントがあると、それだけでテンション上がります(^-^)
明日と明後日、有意義に過ごしてくださいね。
明日と明後日休みなら ゆっくりできますね
まずは 美容院で綺麗になってきてくださ~い
階段で有酸素運動はいいですけど 落ちないように気をつけてくださいね~♬