危機回避!?
- カテゴリ:日記
- 2026/03/27 09:48:36
> ※この日記は湯舟を二日使うという前提で話しますので、嫌な方は見ないことを推奨します。
ウチは上記の通り湯舟を2日使います。なので1日目はお湯張りをして、2日目が追い炊きです。
昨日、帰宅したときに妻に「お風呂先入って」と言われたとき、「今日二日目だっけ?湯舟の蓋とか洗っておくよ」と話しました。 (ウチは湯舟を流す日のタイミングで、蓋と湯舟をルックプラスで洗うので)
で、帰宅準備を済ませお風呂入ろうとしたときに「(お湯張りの場合鳴る音楽)がアレ?鳴って無くない?」と妻に話す。 ※さっき二日目と確認したはずが、たぶん疲れていて忘れてたのか、無意識にそう言った。
そうしたら焦る妻、「追い炊きしてない!!!」とのこと!!
つまりあのままお風呂入っていたら、冷え冷えの湯舟に気が付かずに入ってひどい目にあっていた!!!
謎の(?)危険予知能力でも発揮したのでしょうかね?(笑)



























でしたら良かったです♪
惚気…特にないですねw
まあ喧嘩しない仲良し夫婦です╰(*´︶`*)╯♡
自分はどっちでもいいんすけど、妻が一緒に入りたがるwww
ルナ夫妻の惚気もなにか聞きたいです♡
一緒なんですか!w
仲良しで羨ましい^ ^
あら、そうなんですねw
ウチは夏以外は、1人洗い終わって湯船に入ってる間に、もう1人入って一緒に入ってます(笑)
寒いですが、お互い風呂あまり好きではないので
シャワーで済ませちゃいます
危なかったですwww
シャワーだと、冬は寒く無いですか??
うちは1日目湯船、2日目シャワーで交互にしてます^ ^