メガ桜好きリス(茶)を保護しました!
- カテゴリ:ニコリーあつめ
- 2026/03/28 00:09:37
メガ桜好きリス(茶)を保護しました。
2026/03/28
| 保護した場所 | 大きさ | レア度 |
|---|---|---|
| コーデ広場 | 58.98cm | ![]() |
メガ桜好きリス(茶)を保護しました♬
みるみる大きくなってΣ(゚Д゚)
大きくても大人しくてカワ(・∀・)イイ!!
3月も残り少なくなりました^^;
卒業進学就職と別れと出会いの季節ですが
希望に満ちた日々が送れるといいですね(*'▽')♬
| 保護した場所 | 大きさ | レア度 |
|---|---|---|
| コーデ広場 | 58.98cm | ![]() |
メガ桜好きリス(茶)を保護しました♬
こんにちは♪
今回のシリーズは皆さんメガ率低いと話していて
めったに大きくならないのでうれしかったですよ(*'▽')♬
みるみる大きくなるのは楽しいですよ~~
コーラスはコロナ禍でフェイスカバーを付けて
練習したこともありました@@
もうやめた方は誰も戻らないので
とっても寂しいですが仕方ないです^^;
私たちもいつまで続けられるか分かりませんが
会えるのが楽しいのでがんばりますね(*'▽')♬
北国の家は私の小さい時は時は寒かったような
記憶がありますが今はポカポカなのでΣ(゚Д゚)
水道は凍らないのでしょうか?
でも暑い夏が涼しいのは助かりますね^^v
こちらは午後から小雨が降って肌寒くなりました。
家の電話機が古くてダメになりました@@
ほとんどかかってくることもかけることもないのですが
やはり不便なので買い換えました。
受話器がコードレスなのでとても便利でΣ(゚Д゚)
普段はスマホですが災害の時は繋繋がらなかったので
安心ですよ♬
あずきさんも良い週末をお過ごしください(*'▽')♬
こんにちは♬
今回のシリーズはメガ率低いですよね~~
大人しく大きくなってくれうれしかったですよ(*'▽')♬
メガ桜好きリス(茶)の保護おめでとうございます~(^^)/
メガの子って、見る見るうちに大きくなるんですね(๑´ლ`๑)
面白いですね(^^♪
サークルへの参加者って、コロナ禍で減って
まだ以前ほどには戻ってないんですね
一度休んでしまうとそのまま止めてしまう方もそれなりにいらっしゃるんでしょうね
それにコロナ禍以降、ずっとなんだかんだといろんな感染症が流行ってるから
そういうのも関係あるかも?ですね
ホント、今続けてみえるメンバーはこれからも長く続けていけるといいですね^^
本当にせっかく生きてるなら、楽しまないと♡ですよね^^
はい
我が家の室内は本当に寒いです(^^;)
冬のキッチンは0度なんてザラですから
家の中でも息が白くなりますし、耳も鼻も冷たくなるから
冬の間は、キッチンで炊事する時、耳当て付きのマスクしてたんです(^^;)
あっでも
その分、我が家は夏は涼しいから、お外に出ると体温越えでふうふう言ってても
家の中はそこまで暑くなくて、昨年も夜は毎晩エアコン消して寝られてたんです(^^♪
そちらも今日もいいお天気なんですね(^^♪
こちらもと~~ってもいいお天気で気持ちです♬(*^^)v
楽しい週末をお過ごしください^^
今回のシリーズ、ちっともメガに出会えません。
おっきくなって~って思うのに、全然おっきくなってくれないです;;