Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



board46

いつも10時まで寝てんのにもう息子起きた( ^o^)

#日記広場:伝言板

アバター
2026/03/29 11:38
なかなかによく分からないセンスだよね…

試着嫌だったのかな??制服ってなんであんな高いんだろうねʅ(◞‿◟)ʃ
てかカワウソかわい!!
アバター
2026/03/28 16:46
なんかイガイガしたのがあった気がす…

男の子見てる感じだとあんまり身長伸びてる感じしなくて
女の子が一気にデカくなった感じするんだけど、個人差もあるだろうし
どうだろう???制服何個も買い替えたくないよねヽ(;▽;)ノ
うちは年子だからお下がりでいけるからあんまり買い替え気にせず買った(・_・;
アバター
2026/03/28 15:13
ねえ松ぼっくりみたいなのもない???

それは焦るwwwww間に合って良かった〜!
お疲れ様だヽ(;▽;)ノ
アバター
2026/03/28 09:48
栗だと…⁉︎狙うしかない

なんか伝わってるのかな?今日なんかあるぞみたいな
わかる…私も家族以外とほぼ話さないから絶対緊張する
自己紹介あるの⁉︎
頑張ってすぎる。゚(゚´ω`゚)゚。
アバター
2026/03/28 08:04
なんか手のキノコの存在忘れるくらい薄いwwwwww

そういう時に限って早く起きるよね七不思議
幼稚園の日起きないのに…



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.