3/28 紫集会 1
- カテゴリ:日記
- 2026/03/29 12:29:54
![]() |
初めに集まった5人。
「ギョーザの人」は、髪の毛が紫とのことです。
まあ、ギョーザ贈ったの私だし。
今日のジャージはこれまた先日私が贈った上下そろいの臙脂色。
いつも履いてるのは、下だけの紺色。
上下そろいだと、何かの下に着るという術は使えないね。
ご愛用はほどほどに願います。
たきさんはラベンダー色のドレスがほんとに可愛い。
私も同じの持ってるけど、こうは可愛くならないなー。
ゆうまさんはオーロラドレスと、そろいのステッキと帽子でちょうちょの女王様みたいだね。
以前にこのドレス持ってたけど、帽子やステッキがあるのは知らなかったなー。
チャイさんはガチャの紫のドレスの上に、紫色のガウンを羽織ってる。
このドレス私も持ってるけど、ドレス単体で着たときと印象が変わって、よりエレガントになってるわ。
みんなナイスコーデ!
チャイさんが帰った後ここまるさんが来て、ゆうまさんが帰った後凜さんが来るの。
ここまるさんと凜さんがいるところはまた明日ね。
今日は使わなかった紫コーデその1…可愛いより怪しい方が落ち着く私だった。
今週は土曜出勤だったから、また明日は会社かあ。
今日一日、テキトーに家事をしてテキトーにのんびりしよう。
…これを書いてる時点で、家事より前にのんびりが先に来ているなあ(笑)。




























うん楽しい。
紫、難しいかなあ?
はあい、来週まったりしま~す。
紫は色味や雰囲気を揃えるのが、
難しいお色だからなぁ…。
休みが1日だと忙しないですね。
来週こそ、まったり出来ます
ように。
ジャージも餃子も贈ってたよ。
愛用の度が過ぎる…。
青系の色大好きだからね~。
大事にしてくれてるんだね^^。
紫と深い青の組み合わせって宇宙を感じるよ。もふもふさんは妖艶な雰囲気のコーデが得意だね。
ですなぁ~♪
食は、大事だからね~!!
アイスももって欲しいが~
ニコタは、重ね着け出来ないからなぁ~
可愛いには可愛いけども、できれば綺麗&可愛いを目指してほしい…無理っぽいけど(笑)。
行く先々に餃子とお結びを持参してれば、食べるには困らないかもね。
まぁ~かわいいが~♪
( *´艸`)
餃子もかなりのお気に入りのご様子♪
楽しいコーデだよね~♪
うん…他に紫のもの、あっただろ~って言いたいけど、紫は紫だからしょーがないね(笑)。
だから、つつきちゃん♡アフロだったのね~!
フフフ( *´艸`)