イケメン大好き人間の私の話。(2次元に限る。)
- カテゴリ:日記
- 2026/03/31 20:40:58
おはこんばんにちは~
突然ですが私はアニメが大好きです。
昔、中学生の時に乙女ゲーム原作のアニメをみたことがきっかけでした。
一番最初に見たアニメはなんだったかは覚えていないのですがww
(うた☆プリとか、BROTHERS CONFLICTとかそこらへんw)
そして私は昔からイケメンが大好きだったのです。(今も変わらずw)
でも最近、私はあることに気が付きました。
好きなイケメンの種類が変わったことに!!!!
もう自分でもビックリです!
私が大体好きになるキャラの見た目は単純です。
ほどよい短髪!! 髪色はなんでもOK!!
例えば呪術廻戦の五条先生、ヒロアカの轟くん、薫る花は凛と咲くの朔くん、
会長はメイド様の碓氷くん、暗殺教室のカルマくん、銀魂の沖田、
SPY×FAMILYのロイド、WIND BREAKERの桜くん、蘇枋くん、
文ストの太宰、中原中也、桃源暗鬼の無駄野先生、京夜先生、真澄隊長、
名探偵コナンの降谷さん、松田さん、スコッチ、快斗くん、などなど…
他にもいっぱいいるのですがこれ以上書くととんでもないことになりそうなので
ここら辺で。。。
まあ、上記の通り、私は面食いなのです。
そして今まで推してきたキャラもほとんどがこんな感じの短すぎず、長すぎずの
ほどよい短髪なのです。(あんスタの零様は別w)
ところがどっこい、趣味の幅が広がった…とでも言うのでしょうか…?
最近の私はサカモトデイズの神々廻さんや、東京リベンジャーズのワカなど、長
髪キャラをものすごく推しているではないですか!!
もちろん変わらずほどよい短髪のキャラも好きです。
昔はロン毛はちょっと…と、思っていました。
それもそのはず、昔はアニメの内容そっちのけでイケメンさえ出ていればなんで
も、どんなアニメでも見ていたのですから。
今考えたらあり得ないですよねww
その事を思い出した瞬間、私は理解しました。
ロン毛キャラを推し始めたのは見た目ではなく性格が気に入ったからだと。。。
今は昔と違ってしっかりと内容を理解できるので当然だとは思うのですが、昔の
私がどれだけキャラしか見ていなかったんだ、と言うことを推しキャラの変化を
経て再認識した瞬間でしたww
…いや、でも結局は性格終わってるキャラでも見た目が最高なら今も変わらず推
してるから結局は変わっていないのか…?
……こんな悲しいこと知りたくなかった…(;-;)w
皆さんはイケメン好きですか?w(嫌いな人の方が珍しいかw)


























