Nicotto Town


あかねのつれづれつれづれ


週に一度


日曜日にはお酒を飲む。
昨日は味噌ちゃんこ鍋で、スパークリングワインと缶カクテルなど飲みながら、日本シリーズを見ながらうだうだして、日ハムが勝ったので満足して、早く寝ました。

飲むと眠くなって早く寝てしまうのですけど、年のせいでしょうか。昔みたいに長く寝ていられない。
夜中に目が覚めて数時間、とりとめもなくなんだかんだと考えていました。

長時間寝るには体力がいるのですよ。
はー、こんなことをブログに書く年齢になったのだなぁ。
しみじみ。

アバター
2009/11/04 09:46
さちさんは寝つきがよくない?
私もそうですよ。飲むと寝られますけどね。
アバター
2009/11/02 19:03
うん!!わかる!!

さちは早く寝てもねつけないんだぁ(>_<)
アバター
2009/11/02 15:17
B52って、B52`Sっていうロックバンドですよ。
B29でしたね。まちがえました。
アバター
2009/11/02 14:12
だいしょうじさん

そう言っていただくと嬉しいです。
友達申請ありがとう。受けておきましたので。

うーん、B52を思い出すなぁ。わわわ、失礼~。。。
アバター
2009/11/02 13:32
年になったら・・・妙に早起きになるものです。まだ若いわよ!!w
アバター
2009/11/02 12:23
モウモウさん

私は若いときは思い切り寝られたのですよ。
今は駄目。やっぱり年のせいです。

たけさん

私はこのごろは時間の余裕があるんですけど、一度目が覚めると眠れなくなるので困ります。
アバター
2009/11/02 12:00
日曜日の朝、早く目が覚めるとソンした気分になりませんか?
職業柄朝が早いので、せめて日曜ぐらいゆっくり寝たいのですが・・自然と目がさめてしまいます。

アバター
2009/11/02 11:58
あ、それ歳のせいじゃないですよ(^O^)

ボクは若い時から寝坊出来ないですからwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.