安達結希さんと判明
- カテゴリ:日記
- 2026/04/14 19:00:25
今、ニュース速報で京都で行方不明になっていた遺体が司法解剖の結果、安達結希(ゆき)さんのご遺体で、間違いなかったらしいです。
安達さんのご冥福を改めて、お祈りします。
彼の体に、刺し傷などは見つからず、死因も分からないみたいです
悲しいです
彼の死亡推定時期は、3月の下旬だそうで、もしかしたら、彼が行方不明になっていた3月23日月曜日には、彼はもう亡くなっていたのかもしれないですね
京都府警の警察関係の皆さん、地元のボランティアの皆さん、消防団の皆さんなど、安達さんの捜索に関わった皆さん、ひとまずお疲れさまでした。
今の時点では、事件性は感じられないそうです


























そうですね、いきなりこうなるとは思いにくいですよね。
はい、この事件はこれから何かの進展がある可能性ですね。
そうですよね
この事件の真相を知りたいので、これからも報道は続けてほしいです
そうらしいですね
今のところ事件性は感じられないようですが、これから何かこの事件で分かるかもしれないです。
そうですよね
まだ、今の段階では、この事件が何が何だか、分からないので、困りますよね
ニュース等の報道はともかく、捜査は続けてほしいですね。
のぞみ子さん、どうもお疲れ様です。
そのようですね、遺体の身元が判明されたようですね。
はい、安達結希さんにご冥福をお祈り申し上げます。
そうですか、死亡推定時期は3月の下旬ですか。
はい、そうですね、関係者の皆様お疲れ様でした。
そうですか、事件性は感じられないのですね。
この事件は当初から犯人?が特定されてたようですよ
ただ・・・過去の過ちもあるので100%の証拠を掴むまでは公表しないようです
少なくても事故では無いと思います><
そうですよね
このままでは、もやもやするので、この事件の真相を知りたいですよね