Nicotto Town



健康診断の結果が・・・


先日、健康診断の結果が返ってきました。
結果は・・・

体脂肪率が上がったり、
肥満度が上がったり、
総コレステロール値が急増したり、
なんだか、色々増えてましたorz

うーむ・・・・
心当たりがありすぎてまいっちんぐ(*ノノ)

まあ、それでも、
「数値が人並みに近くなった」
ってところではあるんですけどねーw
肥満度は、まだまだー14%ですしね・・・

でも、総コレステロール値が1.4倍になっているのにはびっくりデス・・・
なんらかの対策が必要かもしれません。

とりあえず・・・
今日はスイーツを買って帰ろう(/-\)

アバター
2009/11/03 17:37
>Mistyさん
えええ!?
スイーツ、スイーツ><
お肉は・・・
なんか、色んな人がくれるといってるので、いっぱいいっぱいですw
アバター
2009/11/03 17:32
(;`O´)oコラー!  だめでしょーーすいーつ(怒っ)

てか、余ってるオニクあげましょか?  タップリアル(▼_▼)y-°°°
アバター
2009/11/02 23:22
>meiさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
糖分を、ビタミンに変える酵素を持ってるので、大丈夫なのです^^
meiさんも、そんなに細いんですね~
子供がいるのに、体型を維持してるってすごいと思います(/-\)
落ち着きがない・・・
それだけ、アグレッシブってことでw
アバター
2009/11/02 23:17
甘いの大好きな割には細いのねぇΣ(″ー゛;)

まぁ、meiも人の事あまり言えませんが・・・
9月の検診で6年前となんにも変わらず職場の子がびっくりしてたよぉ
6年の間に子供も1人産んでるんだけどなぁΣ(・。・;)

落ち着きがないから、エネルギーの消費が激しいだけかも(^^ゞ
アバター
2009/11/02 23:04
>あずー♪さん
可愛い猫ですね?w
うちは、そんなに食べませんよ~
食べるのはスイーツだけです!(ぇ

>NONさん
いやぁ、低すぎるって怒られてたので^^;
少し持ち直したのですw

>coronさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
そうなんですが・・・・
甘いものでは体重は増えないようでorz
りんごは、そのままでお願いしますw

>泰山娘娘さん
そんな呪いは、いらないですーwww
まだまだ、標準体重を下回ってるので大丈夫ですーw

>あすかさん
コレステロールは気合で!
スイーツは必須なのです(*ノノ)

>りえちゃん
甘いものはいいですよね♪
野菜は・・・
なんていうか、人には出きることと出来ないことって言うのがあってね?
うちには、出来ないものなのです;;

>まゆさん
まずは一息甘いものを食べないとね(/-\)
肥満度は低いです・・・
低すぎるのが難点ですがorz

>オリちゃさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
スイーツあっての人生ですからね^^
1日、1ホール以上は食べないように気をつけます(/-\)

>マーガレットさん
いいのです!
これでいいのです(*ノノ)
うちの人生はスイーツなのです!

>ぴとみんさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
ほめてほめて?( '')
気にしちゃ負けです。
やせすぎは・・・
大分解消されたようです。
標準体重ー5kgぐらいまでは来ました!

>K2さん
いやぁ・・・
前回が100で、今回が140なんですが・・・
標準は140以上なので、やっと人並みにw
アバター
2009/11/02 22:45
総コレステロール値が高いのは・・・
心臓を大切にね (遠い目)
アバター
2009/11/02 22:32
またまた立派な心がけですね^^
コレステロールなんて気にしてないとこが・・・さすがですwww

今回は痩せすぎ診断は無かったの?
アバター
2009/11/02 22:31
うーん・・・・・・
本当にいいのだろうか・・・・・・・・・・・・
アバター
2009/11/02 21:50
スィーツは かかせないんやね。
ほどほどにね❤(。≖‿≖)ニタァ
アバター
2009/11/02 21:01
とりあえずって・・・
全然懲りてないですね^^

というか、甘いものばかり食べているイメージだったのに、肥満度が低くてびっくりでした☆
アバター
2009/11/02 20:20
甘いものを食べるのはいいけど、
野菜を摂取しなはれ!!!
アバター
2009/11/02 18:38
もうちょいと不健康な暮らしをしないと
健康になれそうも無いんですね(><

スイーツ頑張ってください^^
アバター
2009/11/02 18:01
コレステロールは侮れないですからね。
でも、美味しいスイーツも侮れないというわけで・・・・・・

アバター
2009/11/02 14:47
 1.4倍・・・あとは坂道を転げる雪玉の如く、どんどんと・・・w

 とか、軽く呪いをかけてみました。
 メタボは怖いですわよぉぉ><
アバター
2009/11/02 14:26
痩せてるんだね~~!
太るためにスイーツ食べてるのかな?
ふっふっふ・・・りんごに何か入れておくね (^^)v
アバター
2009/11/02 13:48
コレステロールは馬鹿にしちゃ~いかんよw
アバター
2009/11/02 12:56
にゃ?
  ∧  ∧
 (=・ ・=)  ニャアニャア

もちかちて・・・・
痩せの大食い?(✿◕艸◕)プ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.