Nicotto Town



F1終了


昨日、今年のF1が終了・・・・・
Wチャンプは、前戦でJ・バトンに決定していたので、
2位になるのは誰か・・・・と言うところが注目でしたが、
優勝したベッテルが、総合2位でした・・・

初開催の、UAE、アブダビGPは、
新設のコースがとてもきれい、周りの建物も曲線が美しく、
決勝時間がF1初の、午後5時スタート!
レース中に陽が沈んで行き、夜に移っていくという・・・・
とても幻想的なレースになりました・・・・

TOYOTAの小林かむいも、デビュー2戦目で初ポイントと検討!
10人以上のダライバーが、来年のシートが決まっていない中、
いいアピールが出来ました・・・・・

来年も、いろいろ新しくなるF1!
面白くなりそうです ^v^

アバター
2009/11/05 09:32
あき さん ありがとうございます ^^

残念ですね・・・・・
ファンとしては、縮小してでも続けてほしいですけど、
勝てないレースはしないのでしょうね・・・・・・・・・
WRC等、世界規模のレースからの撤退が続く中、
motoGPでは、日本のメーカーががんばってます!
こちらは、がんばってもらいたいです ^v^
アバター
2009/11/04 22:22
 F!、トヨタも撤退みたいですね……
 たしかに採算という意味で、レースものはまったくみこめませんけど、
 ロマンがなくなってしまうなぁ……と寂しいです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.