Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



子年最後の朝スロ

スロット で遊びました。

獲得メダル
5000
獲得コイン
50

トータル当たり回数

調味料
10
玉子焼き
8
シチュー
21
ピザ
17
刺身
29
チキン
4
ケーキ
2
お客さん
2
コンテスト
0
2008/12/31 06:11

これが今年最後だと思うと、走馬灯のようにこの一年の思い出が頭をよぎりますね。(悪い思い出が多い)

けさTVをつけると旅番組が多かったですね。

今日は温泉でおいしいものを食べるため、朝食は抑えていたんですが、

食べ物がおいしそうで、おなかがグーグーなってましたよ。

特に高知のエガニ、イセエビ、クエの刺身、カツオのたたきは我慢できませ

ん。またべぐはいで酔う程にお酒を飲みたいですね。

自分も1年間のご褒美として、今日は飲むぞ!(っていつも飲んでますが。)

最後に、皆様にはいろいろお付き合いありがとうございました。

来年はいい年でありますように。

#日記広場:スロット

アバター
2009/01/04 18:15
酔い侍さん
 おめでとうございます。
 年末から元旦は温泉でしたが、騒いでばかりで温泉は1回しか入れませんでしたよ。
 でも、除夜の鐘を聞きながら、鏡開きしたたる酒はおいしかったですよ。


belleさん
 自分も層雲峡で紅白を見ましたよ。氷川きよしは良かったですね。

 
 こちらこそ本年もよろしくお願いします。


 飲んじゃ寝、飲んじゃ寝で身体がなまってしまいました。

 明日から仕事ですが大丈夫だろうか? 


uniさん
 本年もよろしくお願いします。
 
 温泉ホテルは良かったんですが、飲んでばかりで、
 ゆっくりできたのかどうか・・・・反省ばっかしです。
 
 
 
アバター
2009/01/01 01:31
ええでやんすね^^ 今ごろ温泉で雪見酒でやんすかね^^ うらやましでやんすぞ^^;
アバター
2008/12/31 22:53
こんばんは
紅白見ながら書き込みしています

話下手・コメント下手な私にお付き合いしていただき
ありがとうございました
来年も お邪魔しに来ますが
宜しくお願いします

温泉 楽しんでください☆
アバター
2008/12/31 19:18
今頃、温泉つかっておいしいもん食べてるんでしょうね~。
うらやまし~



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.