Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



怒りで目が覚めた

ホワイトと思っていた会社が急にブラック色を


出してきて、唖然としてます。

夢の中でも同じ光景を夢見ておきました。

会社からのショートメールを見るとやっぱり現実です。

なんか、もうどうでも良くなってきました。

明日、休職手続きをしてきます

#日記広場:日記

アバター
2026/04/30 23:29
ホワイトな会社だと思い期待していた分、本当に残念でしたね
今は休職して心身を休めることが大切ですね
アバター
2026/04/30 23:08
休めばよくなると思います。
アバター
2026/04/30 06:53
おはようございます。中々、良い会社に恵まれませんね…

うちもブラックなんですが、ここ数年でかなり良い方向へ改善されて来ました。
アバター
2026/04/29 23:50
最初の頃と随分対応が変わってきちゃいましたね。
MUKUさんへの期待からだったのでしょうけれど、
今思えば、ホワイト過ぎて、怪しかったかも。
夢まで見るとは・・ちょっと距離をおかせてもらった方がよさそうですね。
アバター
2026/04/29 19:48
ますは傷病手当金が利用出来るよう
診断書をもらえるといいですね
アバター
2026/04/29 12:40
> KIKIくんさん
PTSDにならないためにも休職してリセットします
アバター
2026/04/29 12:40
> 碧さん
平のままだったららくちんだったのですが・・・
アバター
2026/04/29 12:39
> ´灬`さん
管理職の話から突然おかしな方向に行きました
アバター
2026/04/29 12:39
> 撫子さん
頑張ろうと思ったけど、無理ぽ。とりあえず休職します
アバター
2026/04/29 12:38
> Mt.かめさん
ちょっと、休職します
アバター
2026/04/29 10:05
会社の夢を見るなんて、
まるでぼくですね。
PTSDを重症化させないために、
精神衛生を第一にお考えください。
逃げるはは恥じゃないです。
アバター
2026/04/29 09:31
ホワイトな企業なんて今の日本にあるのかしら…。
自分のペースで働けたらいいのにね
アバター
2026/04/29 09:10
最初に飴・・・
怖ろしやw
次はよき風が吹きます様に。
アバター
2026/04/29 09:07
まぁちょっと落ち着いて。
気持ちは分かりますけど、衝動性が強いと後悔する事になるかも。
投げやりにならず淡々と事を運びましょう。
とりあえずちょっと休めるといいですね。
アバター
2026/04/29 08:19
ハードワークですもんねー(^▽^;)
無理しないで休んじゃえ♪
アバター
2026/04/29 03:59
> †くーちゃん†さん
イライラして眠れない。相当ストレスが溜まっているみたい
アバター
2026/04/29 03:11
大丈夫かね?




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.