マイページ
自分の部屋
タウン
街に出かける
日記
広場
みんなの投稿
コーデ
広場
友達探し
無料ショップ
無料アイテム
プレミアムショップ
有料アイテム
フリマ広場
みんなでトレード
友達
広場
友達募集
ニコッとプラス
さらに楽しむ
ヘルプ
ログアウト
ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
無料新規登録
ログイン
ホーム
マイ日記
ニコみせ
アルバム
怒りで目が覚めた
カテゴリ:
日記
2026/04/29 03:09:24
ホワイトと思っていた会社が急にブラック色を
出してきて、唖然としてます。
夢の中でも同じ光景を夢見ておきました。
会社からのショートメールを見るとやっぱり現実です。
なんか、もうどうでも良くなってきました。
明日、休職手続きをしてきます
#日記広場:日記
月花
2026/04/30 23:29
ホワイトな会社だと思い期待していた分、本当に残念でしたね
今は休職して心身を休めることが大切ですね
違反申告
しばた
2026/04/30 23:08
休めばよくなると思います。
違反申告
ハンゾー
2026/04/30 06:53
おはようございます。中々、良い会社に恵まれませんね…
うちもブラックなんですが、ここ数年でかなり良い方向へ改善されて来ました。
違反申告
すみれ♪
2026/04/29 23:50
最初の頃と随分対応が変わってきちゃいましたね。
MUKUさんへの期待からだったのでしょうけれど、
今思えば、ホワイト過ぎて、怪しかったかも。
夢まで見るとは・・ちょっと距離をおかせてもらった方がよさそうですね。
違反申告
ちなってぃ
2026/04/29 19:48
ますは傷病手当金が利用出来るよう
診断書をもらえるといいですね
違反申告
MUKU
2026/04/29 12:40
> KIKIくんさん
PTSDにならないためにも休職してリセットします
違反申告
MUKU
2026/04/29 12:40
> 碧さん
平のままだったららくちんだったのですが・・・
違反申告
MUKU
2026/04/29 12:39
> ´灬`さん
管理職の話から突然おかしな方向に行きました
違反申告
MUKU
2026/04/29 12:39
> 撫子さん
頑張ろうと思ったけど、無理ぽ。とりあえず休職します
違反申告
MUKU
2026/04/29 12:38
> Mt.かめさん
ちょっと、休職します
違反申告
KIKIくん
2026/04/29 10:05
会社の夢を見るなんて、
まるでぼくですね。
PTSDを重症化させないために、
精神衛生を第一にお考えください。
逃げるはは恥じゃないです。
違反申告
碧
2026/04/29 09:31
ホワイトな企業なんて今の日本にあるのかしら…。
自分のペースで働けたらいいのにね
違反申告
´灬`
2026/04/29 09:10
最初に飴・・・
怖ろしやw
次はよき風が吹きます様に。
違反申告
撫子
2026/04/29 09:07
まぁちょっと落ち着いて。
気持ちは分かりますけど、衝動性が強いと後悔する事になるかも。
投げやりにならず淡々と事を運びましょう。
とりあえずちょっと休めるといいですね。
違反申告
Mt.かめ
2026/04/29 08:19
ハードワークですもんねー(^▽^;)
無理しないで休んじゃえ♪
違反申告
MUKU
2026/04/29 03:59
> †くーちゃん†さん
イライラして眠れない。相当ストレスが溜まっているみたい
違反申告
†くーちゃん†
2026/04/29 03:11
大丈夫かね?
違反申告
MUKU
さん
>> 遊んだ記録
ニコット諸島 住所
682022島
最新記事
課金しちゃった
北海道民の方、アクセス情報を教えてください
エスコンで日ハム戦を観に北海道に行きます
サボってタウンで遊んでたらバッタリ(笑)
今日から少しずつ復帰します
カテゴリ
日記 (862)
ニコットガーデン (72)
コーデ広場 (68)
今週のお題 (27)
ニコッとタウン全般 (15)
ニコリーあつめ (12)
パソコン/インターネット (10)
レジャー/旅行 (8)
恋愛 (7)
ニュース (5)
>>カテゴリ一覧を開く
きせかえアイテム (4)
友達募集:20代 (3)
スポーツ (3)
伝言板 (3)
タウン (3)
ココロとカラダ (2)
20代 (2)
美容/健康 (2)
ショッピング (2)
占い (2)
友人 (2)
スロット (2)
ニコみせ (2)
フリマ広場 (2)
インテリアアイテム (2)
マイホーム (2)
映画 (1)
人生 (1)
サークル (1)
月別アーカイブ
2026
2026年06月 (6)
2026年05月 (7)
2026年04月 (28)
2026年03月 (36)
2026年02月 (3)
2026年01月 (80)
2025
2025年12月 (37)
2025年11月 (40)
2025年10月 (34)
2025年09月 (24)
2025年08月 (66)
2025年07月 (100)
2025年06月 (46)
2025年05月 (90)
2025年04月 (109)
2025年03月 (45)
2025年02月 (61)
2025年01月 (71)
2024
2024年12月 (104)
2024年11月 (33)
2022
2022年03月 (1)
2012
2011
2011年08月 (1)
2011年07月 (9)
2011年06月 (16)
2011年05月 (4)
2011年04月 (3)
2011年03月 (4)
2011年02月 (8)
2011年01月 (18)
2010
2010年12月 (24)
2010年11月 (19)
今は休職して心身を休めることが大切ですね
うちもブラックなんですが、ここ数年でかなり良い方向へ改善されて来ました。
MUKUさんへの期待からだったのでしょうけれど、
今思えば、ホワイト過ぎて、怪しかったかも。
夢まで見るとは・・ちょっと距離をおかせてもらった方がよさそうですね。
診断書をもらえるといいですね
PTSDにならないためにも休職してリセットします
平のままだったららくちんだったのですが・・・
管理職の話から突然おかしな方向に行きました
頑張ろうと思ったけど、無理ぽ。とりあえず休職します
ちょっと、休職します
まるでぼくですね。
PTSDを重症化させないために、
精神衛生を第一にお考えください。
逃げるはは恥じゃないです。
自分のペースで働けたらいいのにね
怖ろしやw
次はよき風が吹きます様に。
気持ちは分かりますけど、衝動性が強いと後悔する事になるかも。
投げやりにならず淡々と事を運びましょう。
とりあえずちょっと休めるといいですね。
無理しないで休んじゃえ♪
イライラして眠れない。相当ストレスが溜まっているみたい