Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



【琥珀】今日のコーデ


今日は、「GWのマイコーデ」がテーマです。

【コーデのポイント】
①花が好きなので、花モチーフのアイテムを沢山使った事
②これから暑くなるので、涼しい格好にした事
③少しリアル寄せにしてみた

理想は遠くまでお出かけして見たいけど…。
健康上の問題&仕事で中々そうは行かず…。

後、交通費とかも高いしね…。
今年もお墓参りの日帰り帰省になりそうです。
よろしくお願いします。

#日記広場:サークル

アバター
2026/05/01 12:53
リアル寄せお花こーで、とっても涼し気でかわいいのね♡
お体に気を付けて過ごしてね~・・!

★☆ーーーーーーーーーーーーーーーー☆★

♡コーデを見せてくれてありがとうなのね♡
♡またよろしくお願いいたしますのね♡
♡琥珀の部屋:れびたんより☺

★☆ーーーーーーーーーーーーーーーー☆★




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.