昨夜の献立♪
- カテゴリ:日記
- 2026/05/04 02:55:15
昨日は朝曇りだったけど午後から雨が降ってきました~>_<今日も雨降るのかな?σ(^▽^;)雨は雨の音が心地良くていいんだけど、夜だけ降ってほしいw今日もPCでは曇りになってるんだけどまた昨日みたいに雨降りそうな感じがするw今日はこちら現在19℃wお昼はちょっとTシャツじゃ肌寒かったけど夜はそこそこ心地良いw今回も巡回音楽聴きながら回ってたけどいつも通りの曲、今日もラルク聴いてたけど、「link」でいつも曲が鳴ってから巡回が回りきれてますwそして今日の夜ご飯は朝ご飯みたいな食事にしたら体重が200g減った~☆ヽ(*´∀`)ノあwお風呂入る前にいつも裸になって測るんですw服着てたらその日の服によって体重変わっちゃいますからねwσ(^▽^;)あw昨夜はシンプルに塩おにぎりと、納豆と、ウィンナーとキャベツ千切りの上に卵乗っけたパワー目玉焼きと千代の一番と鶏ガラスープの素入れた大根とお揚げさんのお味噌汁とで食しました~★(❁´ ︶ `❁)体重計はいつもご飯後に乗ってるんですw3日続きで唐揚げ、牛肉、豚肉のステーキ食べてたらそりゃ体重増えるよね(笑)納豆、無糖強炭酸、グラノラで体重元に戻してこうと思ってます★♪٩꒰ˊᗜˋ*꒱وそれにしても雨よく降るよね~w◊ ( ∩ˇωˇ∩) ◊今年は多い?w方?wでもちょと前までは全然雨降らなかったしw(;・∀・)ちょうど良い感じなのかな?wでもゲリラ豪雨が最近頻繁に起きてるから皆様も急な雨にはお気をつけて~(ノ>_<)今日は晴れると良いな♪( ᵕᴗᵕ )*・☪︎·̩͙ニコリーさん探しいってきます♪w(ノ*°▽°)ノ





























こんばんは~★⸜( •⌄• )⸝おかえり~^^GWは忙しいですよね^^;こちらも伝票打ちながらしてたらニコ店CLOSEにしたままそのままお店閉まってたままになってしまってました><失敗失敗^^;この大型連休どこも行ってないなぁσ(^▽^;)冷凍庫の中整理したくらい(;・∀・)そしたらね~w2年前の牛肉が出てきました٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪2年前に買った兵庫では有名なお肉屋さん「ナカオ」のお肉が出てきて、「食べれるかなぁ~(^-^;」と思いながら解凍して昨日の夜食べたら味落ちてませんでした☆♪٩꒰ˊᗜˋ*꒱و冷凍庫の奥の方に閉まってたので今日まで気付きませんでしたw(*°▽°;Aアセアセ残りのお肉全て解凍したので今日の夜もこのお肉食べるつもりです♬(*≧∀≦*)現在GLAYのメドレー聴いてます◊ ( ∩ˇωˇ∩) ◊「春を愛する人」まで辿り着きました☆(*≧∀≦*)GLAYも良い曲多いなぁ~♪(*・v・)あw今「winter again」に移り変わりました★昨日は風はですね~、こちらは明け方がものすごい風でした(;´Д`A 窓がガンガン鳴ってました(^-^;日中もこちらも暑いくらいでした(;^ω^)ほんと異常気象ですねw春が短い~wほんと2季節しかないぐらいですね(゜ー゜;Aアセアセホムセン行ってきたんですね☆(ㆁᴗㆁ✿)何かいいものありましたか?(*≧∀≦*)見てるだけでも楽しいですよね♪w( ੭ ・ᴗ・ )੭あ!プーちゃんのお誕生日だtったんですねwおめでとうございます!☆ミ(*≧∀≦*)でもインコちゃんっておっきさあまり変わらないですよねw優しく愛でてあげて下さい◊ ( ∩ˇωˇ∩) ◊今週も始まったねw今週もよろしくお願いします✧( ᵕᴗᵕ )*・☪︎·̩͙それでは、また~☆^^ノシ
久しぶりです(^▽^;)GW入った途端、というか親がいると忙しいのよ(>_<)あれしろこれしろと・・。昨日はホムセン梯子したので、巡回できませんでした<(_ _)>今日は昼間は26度まで上がり、風も突風みたいな風と蒸し暑かったです(;^_^A半袖にはなってないんだけど、七分袖です。GWも仕事なの?お休みも忙しいね!洋服選びも大変だよね!そういえば、日本はもう四季じゃないと言ってたなぁ。テレビでね。二季になってしまったと言ってたわ!もう、初夏だものね。春が短いよね~昨日はインコちゃん(プー)の誕生日だったの~5歳になりましたwこれから先は、病気との戦いかな?セキセイインコは寿命が短いからね!長生きしてほしいよ。今週もよろしくお願いします。フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪