マイページ
自分の部屋
タウン
街に出かける
日記
広場
みんなの投稿
コーデ
広場
友達探し
無料ショップ
無料アイテム
プレミアムショップ
有料アイテム
フリマ広場
みんなでトレード
友達
広場
友達募集
ニコッとプラス
さらに楽しむ
ヘルプ
ログアウト
ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
無料新規登録
ログイン
ホーム
マイ日記
ニコみせ
アルバム
徳源院の枝垂れ桜
カテゴリ:
30代以上
2026/05/04 21:35:48
4月3日 滋賀県米原市にある徳源院の枝垂れ桜です。
写真はこちら ↓
http://yumesakiannnai.blog.fc2.com/blog-entry-2916.html
#日記広場:30代以上
りんご
2026/05/20 16:21
> ダークブルーさん
とくに最後の1行に嬉しい気持ちなったよぉ~♪
お世辞でもそんなこと書いてくれるのはダークさんだけ(^^)
ありがとうヽ(´▽`)/
違反申告
ダークブルー
2026/05/06 23:07
> りんごさん
コメントありがとうございます。
桜の時期に初めて行けましたが、きれいな桜でした。
参道は逆行になって、ちょうどいい時間に行けたと思いました。
今年は桜のトンネルをあちこちで撮ることができました。
りんごさんが歩いてたらもっといい画になっかかもだぉ。
違反申告
ダークブルー
2026/05/06 23:03
> ✨キラキラ✨P✨さん
コメントありがとうございます。
そちらでは桜の季節かなと思っていましたが、もう散っているんですね。
今年は岐阜県の桜を中心に出かけてましたが、地域で咲く時期が違うので4回も岐阜に行きました。
ここはその帰りに寄ったのですが、なかなかいい桜でした。
午後の陽射しが当たって良い時間にいけたと思います。
違反申告
りんご
2026/05/06 00:52
徳源院の枝垂れ桜ステキだぉ~~~♪
ダークさんの写真がとても良くて、りんごも行きたくなったじょおお(*´艸`*)
1枚目と2枚目の垂桜アーチを歩きたい!!
お腹がすいてるからかなぁ…特に2枚目の左中央の白垂桜が「さんかくのおにぎり」に見えちゃうのだぁ(笑)
上から7番目の写真が特に好きだぉ❤
違反申告
✨キラキラ✨P✨
2026/05/05 17:32
ダークさん、コンバンワデゴジャル(*бoб)ノ
こっちの桜も散ってしまっているのじゃ(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ
各地域の桜も見ごたえがあるのぅ( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )フフフッ
滋賀県の枝垂れ桜は薄ピンク色なのじゃのぅ( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )フフフッ
Pの家の近くの公園にも枝垂桜があるが
色は濃いピンクじゃのぅ(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ
場所によって色々な桜が見れるのは良いものぞ(★'v`σ)σょぅ+゚.♪
違反申告
ダークブルー
さん
>> 遊んだ記録
ニコット諸島 住所
1198650島
最新記事
ばら公園いこいの広場
大野町バラ公園
ぎふワールドローズガーデン 2026
茶臼山高原 芝桜の丘
岩村城跡と農村景観日本一展望所
カテゴリ
30代以上 (2327)
日記 (366)
グルメ (11)
イベント (10)
レジャー/旅行 (9)
ファッション (8)
占い (8)
友人 (7)
ショッピング (6)
美容/健康 (5)
>>カテゴリ一覧を開く
音楽 (5)
家庭 (5)
ニュース (5)
マンガ (4)
人生 (4)
ニコット釣り (4)
スポーツ (3)
小説/詩 (3)
映画 (3)
テレビ (3)
勉強 (3)
恋愛 (3)
ニコットガーデン (3)
20代 (2)
ペット/動物 (2)
お笑い (2)
仕事 (2)
雀魂 -じゃんたま- (1)
ニコッとタウン15周年 (1)
LINE マジックコイン (1)
ミラクルマッチ (1)
ニコッとタウン14周年 (1)
キキ&ララのトゥインクルパズル (1)
ニコッとタウン13周年記念 (1)
クロミ15周年コラボ (1)
マイメロディ45周年コラボ (1)
プロジェクトセブン (1)
ゲゲゲの鬼太郎コラボ (1)
ルルロロコラボ (1)
ポムポムプリン20周年記念 (1)
くまのがっこうコラボキャンペーン (1)
アート/デザイン (1)
ゲーム (1)
学校 (1)
ニコみせ (1)
ニコッと農園 (1)
タウン (1)
月別アーカイブ
2026
2026年06月 (23)
2026年05月 (33)
2026年04月 (26)
2026年03月 (17)
2026年02月 (22)
2026年01月 (19)
2025
2025年12月 (29)
2025年11月 (20)
2025年10月 (25)
2025年09月 (24)
2025年08月 (22)
2025年07月 (26)
2025年06月 (21)
2025年05月 (36)
2025年04月 (28)
2025年03月 (23)
2025年02月 (14)
2025年01月 (26)
2024
2024年12月 (32)
2024年11月 (25)
2024年10月 (22)
2024年09月 (20)
2024年08月 (25)
2024年07月 (27)
2024年06月 (26)
2024年05月 (38)
2024年04月 (36)
2024年03月 (30)
2024年02月 (19)
2024年01月 (9)
2023
2023年12月 (37)
2023年11月 (34)
2023年10月 (23)
2023年09月 (17)
2023年08月 (41)
2023年07月 (35)
2023年06月 (20)
2023年05月 (20)
2023年04月 (1)
2023年03月 (9)
2023年02月 (18)
2023年01月 (23)
2022
2022年12月 (27)
2022年11月 (25)
2022年10月 (29)
2022年09月 (22)
2022年08月 (24)
2022年07月 (19)
2022年06月 (33)
2022年05月 (46)
2022年04月 (63)
2022年03月 (26)
2022年02月 (21)
2022年01月 (18)
2021
2021年12月 (21)
2021年11月 (23)
2021年10月 (22)
2021年09月 (16)
2021年08月 (14)
2021年07月 (12)
2021年06月 (17)
2021年05月 (17)
2021年04月 (26)
2021年03月 (32)
2021年02月 (17)
2021年01月 (23)
2020
2020年12月 (10)
2020年11月 (23)
2020年10月 (13)
2020年09月 (15)
2020年08月 (13)
2020年07月 (12)
2020年06月 (17)
2020年05月 (12)
2020年04月 (17)
2020年03月 (10)
2020年02月 (13)
2020年01月 (14)
2019
2019年12月 (13)
2019年11月 (13)
2019年10月 (6)
2019年01月 (3)
2018
2018年09月 (2)
2018年07月 (1)
2018年06月 (2)
2018年05月 (12)
2018年03月 (6)
2018年02月 (5)
2018年01月 (16)
2017
2017年12月 (9)
2017年11月 (13)
2017年10月 (13)
2017年09月 (19)
2017年08月 (17)
2017年07月 (11)
2017年06月 (14)
2017年05月 (19)
2017年04月 (19)
2017年03月 (20)
2017年02月 (12)
2017年01月 (17)
2016
2016年12月 (21)
2016年11月 (25)
2016年10月 (24)
2016年09月 (23)
2016年08月 (22)
2016年07月 (26)
2016年06月 (24)
2016年05月 (23)
2016年04月 (24)
2016年03月 (20)
2016年02月 (17)
2016年01月 (20)
2015
2015年12月 (20)
2015年11月 (18)
2015年10月 (18)
2015年09月 (12)
2015年08月 (11)
2015年07月 (19)
2015年06月 (28)
2015年05月 (26)
2015年04月 (19)
2015年03月 (20)
2015年02月 (13)
2015年01月 (7)
2014
2014年12月 (30)
2014年11月 (45)
2014年10月 (28)
2014年09月 (28)
2014年08月 (21)
2014年07月 (22)
2014年06月 (24)
2014年05月 (18)
2014年04月 (22)
2014年03月 (19)
2014年02月 (20)
2014年01月 (26)
2013
2013年12月 (5)
とくに最後の1行に嬉しい気持ちなったよぉ~♪
お世辞でもそんなこと書いてくれるのはダークさんだけ(^^)
ありがとうヽ(´▽`)/
コメントありがとうございます。
桜の時期に初めて行けましたが、きれいな桜でした。
参道は逆行になって、ちょうどいい時間に行けたと思いました。
今年は桜のトンネルをあちこちで撮ることができました。
りんごさんが歩いてたらもっといい画になっかかもだぉ。
コメントありがとうございます。
そちらでは桜の季節かなと思っていましたが、もう散っているんですね。
今年は岐阜県の桜を中心に出かけてましたが、地域で咲く時期が違うので4回も岐阜に行きました。
ここはその帰りに寄ったのですが、なかなかいい桜でした。
午後の陽射しが当たって良い時間にいけたと思います。
ダークさんの写真がとても良くて、りんごも行きたくなったじょおお(*´艸`*)
1枚目と2枚目の垂桜アーチを歩きたい!!
お腹がすいてるからかなぁ…特に2枚目の左中央の白垂桜が「さんかくのおにぎり」に見えちゃうのだぁ(笑)
上から7番目の写真が特に好きだぉ❤
こっちの桜も散ってしまっているのじゃ(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ
各地域の桜も見ごたえがあるのぅ( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )フフフッ
滋賀県の枝垂れ桜は薄ピンク色なのじゃのぅ( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )フフフッ
Pの家の近くの公園にも枝垂桜があるが
色は濃いピンクじゃのぅ(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ
場所によって色々な桜が見れるのは良いものぞ(★'v`σ)σょぅ+゚.♪