Nicotto Town


☆ヒデキ☆


☆お世話になりました。

此処へ来て約一ヶ月半某サイトから引越しして来て

ここでお友達なれた方や、某サイトからの友人の

みなさん♪そしてここを運営されてるスタッフのみなさん

★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★

他のサイトでも登録してましたが なじめないでいました。

ここが一番みんなと繋がってる感じがして 楽しいです。(*^-^)ニコ

来年も仲良くして下さいね。よろしくお願いいたします。

みなさんそれではよいお年をね~今年最後のブログとなりました。

アバター
2009/01/01 14:17
あぃみちゃん♪ (゚ー゚)(。_。)ウンウン某サイトからのお友達だもんね(*^-^)ニコ

今年もよろしくね~(o´ω`)ノ・゜・☆★明けましておめで㌧★☆・゜・ヽ(uωu*)
アバター
2009/01/01 14:14
2009年もヾ(・ω-。)ヨロ(。-ω・)ゞシク(っ・ω・)っネッ♪

なにげに付き合いながいよねw
アバター
2009/01/01 11:23
はなちゃん♪(o´ω`)ノ・゜・☆★明けましておめで㌧★☆・゜・ヽ(uωu*)

(゚ー゚)(。_。)ウンウンはなちゃんに此処紹介されて来たけど、よかったよ(*^-^)ニコ

今では此処が僕の一番の居場所かな~すっかりニコットの住民になりました。

昨年はいろいろお世話になりました。僕もはなちゃんに再会できて嬉しいです

本年もよろしくねィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
アバター
2009/01/01 11:19
あやちゃん♪(o´ω`)ノ・゜・☆★明けましておめで㌧★☆・゜・ヽ(uωu*)

今年も仲良くしてねィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
アバター
2009/01/01 11:18
はるるちゃん♪(o´ω`)ノ・゜・☆★明けましておめで㌧★☆・゜・ヽ(uωu*)

今年も仲良くしてね~ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
アバター
2009/01/01 11:17
なぎさちやん♪(o´ω`)ノ・゜・☆★明けましておめで㌧★☆・゜・ヽ(uωu*)

今年も仲良くしてね♪昨年はステキなプレゼントありがとう♪

今年も仲良くしてね♪ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
アバター
2009/01/01 07:34
ヒデキとまた再会できてよかった^^

たのしもうじぇいょ━━ヾ( ̄∀ ̄☆)(★ ̄∀ ̄)ノ━━ぅ

|彡,☆;。゚ ハナ㌧♪
アバター
2008/12/31 23:10
^^☆
今年はいろいろおせわになりました☆

来年もよろしくお願いします~^^v
アバター
2008/12/31 20:20
やほー☆来年もよろしくだねぇw(・з・)/あーはっぴぃにゅぅいやぁー
アバター
2008/12/31 18:17
ニコっとようなサイトは初経験だったので

☆ヒデキ☆さんに、ものすごくお世話になりました・・・(^◇^)/

いつも気にかけてくれて本当にありがとうございますぅ~♪
アバター
2008/12/31 13:27
rika ちゃん♪コメントありがとう♪

こちらこそありかどう♪来年もよろしくね(*^-^)ニコ
アバター
2008/12/31 13:27
美咲ちゃん♪コメントありがとう

いつも仲良くしてくれてありがとう

来年もよろしくね(*^-^)ニコ
アバター
2008/12/31 13:23
みるくちゃん♪いつもコメントしてくれてありがとう

来年もよろしくね~(*^-^)ニコ

( ̄-  ̄ ) ンーこれで今日2回目ですよ~
アバター
2008/12/31 12:12
今年ゎ絡んでくださってありがとうございました!!

来年もよろしくお願いします!!
アバター
2008/12/31 10:52
ヒデキさんへ
こちらこそ、仲良くして頂いてありがとうございました!
来年もよろしくね(^^v
アバター
2008/12/31 10:12
あぃ^^
私も某ブログは放置状態でして;;;;

ここが楽しくてここに住み着いちゃってますwww

来年もよろしくにゃ=*^-^*=にこっ♪

ブログ、もう一回書かんの?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.