Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



豆皿の世界・・・


今、「マツコの知らない世界」を見ているのですが・・・


豆皿、欲しい!

と思ってしまった・・・^^;

ドール用のミニチュア皿にピッタリ

#日記広場:テレビ

アバター
2026/06/16 14:24
CSC -- 6 million.
アバター
2026/06/14 23:38
@SSケーキは2000済ですか
 
all>>600m ミッション は[済]のようです
アバター
2026/05/31 03:04
食べ物のミニチュアはパン粘土で作っていました(/∇\*)
アバター
2026/05/29 22:37
> ゆぴさん
ドールサイズ(1/3または60cmスケール)の豆皿とかだと
欲しくなります^^
そのくらいのスケールでしょうか?

※食べ物のミニチュアなら作ったことあります・・・上州名物焼きまんじゅうですが・・・^^;

アバター
2026/05/29 03:06
ミニチュア作るのは大好きなのです~(/∇\*)
アバター
2026/05/27 21:48
> ゆぴさん
おおお!
それはすごい技能ですね^^
アバター
2026/05/27 12:59
豆皿!
作れます♪
アバター
2026/05/25 21:56
> 美枝子さん
100均の豆皿も良さそうですね^^
アバター
2026/05/25 19:46
今日100均(セリア)に行って
久しぶりに食器を見たら豆皿がありました^^;
アバター
2026/05/08 22:08
> 美枝子さん
そうです^^;
アバター
2026/05/08 22:08
> おのさん
私はドール用で考えてます^^;
アバター
2026/05/08 22:07
> うさSさん
はい、相変わらず・・・です^^;
アバター
2026/05/08 22:07
> くりんさん
サイズ的にドールに合いますね^^
アバター
2026/05/06 19:29
豆皿可愛いですよね^^
欲しい理由がドール用なんですね^^;
アバター
2026/05/06 07:22
なるほどドール用なのですね^^
アバター
2026/05/05 23:12
やはり変わらずにドールがお好きなのですね!^^ 
アバター
2026/05/05 22:08
豆皿!? 小さいお皿かな!?
オシャレな柄のものとか、ドール似合いそうですね♪
o(*^▽^*)o



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2026

2025

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.