パフェを食べるよ!その1
- カテゴリ:きせかえアイテム
- 2026/05/07 21:21:10
検討中のままになってたパフェをようやく買ったよ!
抹茶とほうじ茶、どっちにするか選べなかったので両方買ったよ!
手前持ちと奥手持ちにすれば、パフェ両手持ちもできるね!
というわけでほうじ茶のパフェなのです。
別にチョコでもコーヒーでもいいんだけど。気分で。
今日のコーデは今着てるカビゴンのTシャツの色に近いものを。
暑いからこないだ買ったユニクロのUT下ろしたんだ~♪
最新記事 |
うん、両方買っちゃったw
こっち持ちがあればいいのにーとかあると悲しいからね。
リアではあまり食べたことないけど、華やかだよね。
Tシャツは出番が来て嬉しい反面、
もう夏なのか……という気分もあったりして。
手前持ちと奥手持ち、両方買われたんですね
夏に向け出番も増えそう
ユニクロのUTも早目に着用出来て良かったですね~