Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



再びw

帰省の時はいつもなら新幹線の駅まで車で行って、駅前の駐車場に車を停めるのだけど、昨日は万が一の事になれば、いつまで実家に滞在するか分からないし…と思って最寄りの駅まで徒歩で行ってそこから在来線に乗って、それで新幹線に乗るという、いつもよりハードな動きをしたのです。

当然、帰りもその逆なので…

移動やら主治医との話やらで一日バタバタの中、帰宅ラッシュに巻き込まれてクッタクタで最後、最寄り駅から家まで歩いていたのですw
家まで徒歩で約20分ほど。
別にウォーキングの様な感じでもなく、どちらかと言うとダラダラ、トボトボ歩いていたんだけど、丁度半分辺りで足に明らかな違和感を感じ…

痛みは、いつもの肉離れ跡地w
でもいつもの痛みではなく、どちらかと言うと肉離れ初期の頃のような鋭い痛み^^;
歩くのも痛みが出るから引きずるような形で何とか帰宅。

今日は若干の痛みは感じる物の、歩けない程でも無かったので夕方いつもの接骨院でその話をしたのです。
先生曰く「明らかに張ってる」と言われ解して頂いたけど再びウォーキングないしランニングの禁止命令がw


……一体いつになったら完全解除になるのやら^^;

#日記広場:日記




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.