整形外科へ通院~明日は4時起き通院~町内会
- カテゴリ:日記
- 2026/05/20 20:38:19
何度も朝から起きているけど体がついていけず、
休み休み水分補給しながら寝ては起きてを繰り返しています今日も。
今日は強烈な右足の痛みがある中伸ばしながら
整形外科のリハビリに行ってきましたが、足の痛みは治らずです(;^ω^)
お約束通りのレントゲンの県債に診察。
腰には変化がないのでそのままリハビリを続けるとして
MRIは先延ばしにしましょうとのことA^^;
帰って来て痛い足をを延ばしながら巡回すると痛い足が治っていました。
どんだけ伸ばせばのどんだけ~( ̄▽ ̄;)
有酸素運動と自主リハビリお休みとなりました(´・ω・`)
明日21日木曜は4時起き5時50分出勤、6時から9時まで。
帰りに町内会の回覧板の手配の用意をして回覧板を。。
そのあとで買い物ついでに主人に頼まれた買い物を。。
22日金曜は休み。
23日土曜は4時起き5時50分出勤、6時から9時まで。
24日日曜は4時起き5時50分出勤、6時から9時まで。
と、
今週は4時起き出勤でまとまっています。
ので、
基本、早寝親起きして、
無理せず休めるときは休むようにします(;^ω^)
寒暖差が激しくて熱中症になりそうですね( ̄▽ ̄;)
お気をつけながらお過ごしくださいませ<(_ _)>

























