Nicotto Town


喧嘩上等愛羅武勇+*・。


伝言板01*:;;;;;:*※



  

*:;;;;;:*※*:;;;;;:*※*:;;;;;:*※*:;;;;;:*※*:;;;;;:*※*:;;;;;:*※*:;;;;;:*※*:;;;;;:*※*:;;;;;:*※*:;;;;;:*※*:;;;;;:*

 
          伝言板ですッ
         必ずお返し行きますのでッ★

  
*:;;;;;:*※*:;;;;;:*※*:;;;;;:*※*:;;;;;:*※*:;;;;;:*※*:;;;;;:*※*:;;;;;:*※*:;;;;;:*※*:;;;;;:*※*:;;;;;:*※*:;;;;;:*

アバター
2009/12/06 16:23
こんにちは~、無差別ステプリスト参上♪
アバター
2009/12/06 01:13
訪問ありがとうございます^^
(・∀・)ノ【★オヤスミナサイ★】
アバター
2009/12/05 23:43
おやすみなさい♡ 良い夢を……:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
アバター
2009/12/05 23:13
こんばんは (=゚ω゚)ノシ
昼寝したのにもう眠い。。。
ヒマな夜は早くねるのもアリかな??
アバター
2009/12/05 22:39
☆こんばんは☆今夜はカエルの集会です!Yammieのステプ(。◕‿◕。)
アバター
2009/12/05 22:06
ご訪問有難う御座います!
アバター
2009/12/05 21:25
(o´・ω・)ノ こんばんは♪ぽちり+
アバター
2009/12/05 20:51

訪問ありがと!

アバター
2009/12/05 20:00
(=゜ω゜)ノいえいえ、コチラこそ。また遊びに来ますね
アバター
2009/12/05 19:58
∪ゝω・)こんばんワン♪

訪問ありがとうw
アバター
2009/12/05 19:56
(=゜ω゜)ノ訪問ありがとうございます。
アバター
2009/12/05 19:42
ステプー♪
アバター
2009/12/05 19:37
こんばんは♪
ご訪問ありがとうございます。
アバター
2009/12/05 15:45
(●・(ェ)・●)ノこんちわ☆ポチ☆
アバター
2009/12/04 17:47
訪問どーも!ステプ返し(´∀`)
アバター
2009/12/04 16:33
 プップ~   キコキコ
 ∧_∧   ∧_∧
`(・ε・o)ノ -(´・ω・)
[ニ二二二]=n|( O┳O
┗◎-◎┛ ◎-ヽJ┻◎
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

訪問ありがとうございます^^ステプです♪
アバター
2009/12/04 14:22
(*^0^*)/こんにちは ハナ金ステプポチ☆
アバター
2009/12/04 13:41
こんにちわ♪訪問感謝のステプどおぞ(*´∀`)
アバター
2009/12/04 04:55
訪問ありがとうございます^^ お返しステプ(・ω・)b
アバター
2009/12/03 22:07
訪問さんきゅー♪ ステプー♪
アバター
2009/12/03 22:02
訪問ありがとう!ステプです^^
アバター
2009/12/03 18:47
やほッッww
アバター
2009/12/03 12:36
こんちゃ♪0o。(つω-`o)ムニャ♡Stp♪
アバター
2009/12/02 04:38
ただいま♪
めちゃ寒いわ… 
友巡回だよん♪Stp
アバター
2009/12/02 03:20
ご訪問ありがとごじぇまっす^^よろしくです~♪

おやすみポッチン☆
アバター
2009/12/01 19:23
(✿ŐωŐ)友申ありがとうございます✿嬉しかった♡
アバター
2009/12/01 18:24
春姫~~~wwww
ぃちごから聞いたゾン☆
IOVE②やんッッ(*´▼`)
アバター
2009/12/01 12:58
ぜんぜん元気してますよぉww
アバター
2009/11/30 13:42
ステプ(^^♪
アバター
2009/11/30 08:22
友達限定ステプ便♡
アバター
2009/11/28 21:45
こんばんは、訪問ありがとうございました^^
ステプ♪
アバター
2009/11/28 20:16
ヾ(・∀・`*【*†*コンバンハ*†*】
サークル入らせて頂きました!!!
詐欺は絶対しませんよ。。。
ルールは守りますので。。。宜しくです
サークルステプですドゥゾ♪(っ'ω')っ))
アバター
2009/11/28 19:37
こんばんわ(。◡‿◡。)♥Stpおとどけです♪
アバター
2009/11/27 16:00
ぅん!!
○○○とか、メールで昨日いいよったww
学校貸しきりなんで!!!
って。。。。。。
いいなぁ~・・・・。
てか、みんなゎ30日学校やけど、もこゎ
2日まで家やぁ~↓↓↓
アバター
2009/11/27 09:47
ねぇ~!!!!!
もこ復活したぁ=3
アバター
2009/11/26 08:41
サークル的ステプ巡回です^^
アバター
2009/11/25 18:20
訪問ありがとうございます♪
ステプです♪
アバター
2009/11/24 23:34
こんばんは☆訪問有難う
アバター
2009/11/24 10:04
ღ友達登録者様にお知らせღ
現在登録整理中ですのでブログをご確認ください(。◕ω◕)ノ゙~❤
アバター
2009/11/23 20:51
友達ステプw
アバター
2009/11/23 08:50
テスト頑張ろうね(^_-)-☆
アバター
2009/11/23 08:44
訪問あり(^ω^)ノ
アバター
2009/11/23 08:14
訪問ありがとw
アバター
2009/11/22 17:58

友だち整理中ッ!
良かったら見てねww
アバター
2009/11/22 07:36
死んでたwwww
でも、復活した!!!!!
アバター
2009/11/21 15:06
ステプしていきます♪
アバター
2009/11/21 12:04
春姫さん管理人サークルにコメしたんで
みてくれますか?
アバター
2009/11/21 11:14
サークルから素敵素敵v
あまり来れなくてすみません;;
アバター
2009/11/16 18:53
(´・ω・`)サークルすてぷですb
アバター
2009/11/15 18:49
ありがとねw
アバター
2009/11/15 08:03
ステプー
アバター
2009/11/14 15:54
訪問コメさんくす←
アバター
2009/11/11 10:59
まだ、4人来てないよww
てか、名前かえたんやね^^
アバター
2009/11/10 14:20
ステプ(^^♪
アバター
2009/11/09 17:52
いっぱいコメあったぁ=3
うん!!
言っとくねww
あと、今日1-3で、4人休みやった!!
まだ、多いねぇ
アバター
2009/11/08 16:32
こんにちはステプにゃ♥
アバかわゆ(´ω`)✿
-
アバター
2009/11/08 15:27
ちゃーっす
アバター
2009/11/08 00:59
サークル訪問だよ^^
アバター
2009/11/07 23:52
訪問ですヽ( ^ω^)ノ
ステップぽっち★
アバター
2009/11/07 19:21
すてぷです@^^@
アバター
2009/11/07 18:48
訪問ありがとうなのら。
アバター
2009/11/07 12:57
おはよぅ~ww
アバター
2009/11/07 09:03
こんにちワンコ▽◕0◕▽
アバター
2009/11/07 08:19
訪問ありがとうです+.(´∀`*).+゚.
すてぷしときますね~♬
アバター
2009/11/07 00:58
コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ)) 春姫サン久しぶり〜♪ステプ〜
アバター
2009/11/06 23:25
ちわーv
こんばんわすてぷ^^
アバター
2009/11/06 20:48
ステプです@^^@
アバター
2009/11/06 19:55
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃ハナ金☆夜ステプ☆
アバター
2009/11/06 19:10
ありがと3ミミミ❤
アバター
2009/11/06 17:51
いいなぁ~!!!
P課金できて・・・・・。
もこの所、だめだってぇ
アバター
2009/11/04 09:40
認定ありがとうございます^^
これからよろしくお願いします☆

ステプ☆
アバター
2009/11/03 23:23
[[ばん]]ヽ(゚∀゚*)三(*゚∀゚)ノ[[ちぁ]]
アバター
2009/11/03 20:28
すてぷです@^^@
アバター
2009/11/03 18:27
変えました★
アバター
2009/11/03 18:26
名前変えた・・・・?
アバター
2009/11/03 18:07
もし交換していたら、逃げられてたトコでしたね!

気をつけてください^^
アバター
2009/11/03 17:49
サブだぉっsは詐欺の可能性がとても高いです、


【理由】
サブだぉっさんは退会してますよね??
れぃり-ёёさんの方も退会しています。

この記事の交換内容を見ても、代理購入軽く41000P行っています。
ほかのサークルで内容をも15000Pほど出しているみたいですね。

普通の順番としては、
交換成立
  ↓
1ヶ月待ってフリマorフリマ渡し&プレ交換

ですが。

サブだぉっさんの場合。

交換成立
  ↓
「フリマで交換(サブだぉっさんが適当に出す)」
  ↓
「一ヵ月後」
完全におかしいと思います。
普通は、一ヶ月、同時にやります。

http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=7512368

アバター
2009/11/03 17:46
そーですょね・・・・。

詐欺者が退会したらアイテム戻ってくるゎけぢゃなぃですもんねぇ。。。
アバター
2009/11/03 17:43
ですょね・・・・。
 フリマがゃっぱり1番ぃぃですww

ヶどぁんまぃぃアイテムが来ないコトも・・・・・
アバター
2009/11/03 17:31
2つ・・・><;
 かゎぃそぅ。。。。

大丈夫ですヵ・・・・?
アバター
2009/11/03 17:31
2つ・・・><;
 かゎぃそぅ。。。。

大丈夫ですヵ・・・・?
アバター
2009/11/03 17:28
フェイスペイント★ですヵ!!!????

 そんな酷い詐欺・・・許せない><;
フェイスペイント★ゎレアなのに詐欺ったなんて・・・・。

 詐欺って最低ですょね(怒゛)
アバター
2009/11/03 17:23
何か怪しいですょね;;

 ぅちゎ・・・何故か詐欺に合わない;;;なんで・・・?(ま。ぃぃんだヶど;)
先送りしちゃったヶどアイテム普通に届いたし・・・。

 ヶど危なかった時ゎぁりましたww
送ったのになヵなヵ来なくて・・・・・・・。
 結構後に届いたり・・・・・。
アバター
2009/11/03 17:23
何か怪しいですょね;;

 ぅちゎ・・・何故か詐欺に合わない;;;なんで・・・?(ま。ぃぃんだヶど;)
先送りしちゃったヶどアイテム普通に届いたし・・・。

 ヶど危なかった時ゎぁりましたww
送ったのになヵなヵ来なくて・・・・・・・。
 結構後に届いたり・・・・・。
アバター
2009/11/03 16:52
ぃぇぃぇww

 ぁ。確かにそぅですね・・・・
交換用サンゎ怪しい;;ブログ書いてなぃ人ゎ大丈夫ですヶどねえww

 5回ッ!?
ぅちゎ今のところなぃです・・・・・ね。。。
アバター
2009/11/03 16:40
他のサークルでゎ代理購入するって内容で、、、
 それで相手(交換用サンの相手)がフリマにそれを出品して
交換用サンがそれにぃらなぃものを応募して、
 フリマ成立後にプレで送るって・・・・・

それでღ*不二子*ღサンがフリマ成立してヵら送ってって言っても
 ずっと送ってこなかったって・・・・。それでサークルにそぅぃぅ交換の仕方してる人ぃたので
コメ見てみたらღ*不二子*ღサンがコメしてて、その人が詐欺だって・・・・・。

詐欺扱いされるって嘘ついたって可能性もぁります・・・。
アバター
2009/11/03 16:28
本アバも違ったんですヵ><;

 分かりました。
アバター
2009/11/03 16:20
その交換用サン退会したみたぃです;;
 本アバを知ってるんですヵ??

知ってるなら教えてほしいです><;
アバター
2009/11/03 16:15
ღ*不二子*ღサンのブログにそのコト書かれてます;

 詐欺の方法?もぴったり合ってます・・・・。
ღ*不二子*ღサンのブログ見てみてくださぃっ!!!
アバター
2009/11/03 15:47
サークル意見ありがとうございます
アバター
2009/11/03 14:32
ステプ(^^♪
アバター
2009/11/03 12:29
可愛い名前だぁ★


これからもよろしくです。
アバター
2009/11/03 09:19
名前戻したの?

そっちの方があたし的には好きーw
アバター
2009/11/02 20:57
訪問ありがとうございます。お返しステプです☆
アバター
2009/11/02 20:36
 そうなんですか??
  分かりました!!
 でも交換用っていう名前の人結構多かったですよねww
  本当にそうなのですか??
 サブアバって言って、本アバ見せてもらったんですけどww
  結構レア物とか持っていました・・・
 本当なのかなって思ってしまって^^
アバター
2009/11/02 20:30
ღ*不二子*ღサンヵら聞いた話なんですヶど・・・。
 春姫サンのサークル(交換の)の交換用サンゎ詐欺の人だそぅです。。。

強制脱退させてくださぃ。。。。
アバター
2009/11/02 19:52

関係ないことですいません..(΄;◞◟;`)

http://www.nicotto.jp/user/circle/articledetail?a_id=258325&c_id=3973

↑ここの返事ぉかいてますんでぉねがいします(何
アバター
2009/11/02 18:52
すてぷです@^^@
アバター
2009/11/02 18:39
新しいのつくるので脱退してもらって宜しいでしょうか?
アバター
2009/11/02 18:37
管理人になりました@^^@

今回はありがとうございました!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.