Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



桜冠リリーを保護しました!

桜冠リリーを保護しました。

2026/05/31
キラキラ
保護した場所 大きさ レア度
コーデ広場 46.06cm SR



やっと集まったので

花冠合成出来ました

桜の季節は終わったけど・・・

間に合ったので

良しとしましょう


#日記広場:ニコリーあつめ

アバター
2026/06/16 22:41
> ほっしゃんしゃんさん

こんばんは~
いつもありがとうございます

今日は昨日以上に暑かったです
昼すぎから夜までエアコン入れました

明日は昔の職場に
ヘルプでお仕事に行ってきます

明日も暑くなる予報です
水分補給忘れずに
お体ご自愛ください
アバター
2026/06/16 09:36
おはようさん^^mikomikoさん!(^^)!
いつもおおきに_(_^_)_

サッカー日本代表、やってくれましたね^^
オランダ相手にドローとはあっぱれ!
次は日曜日、チュニジア戦
期待して待ってます。

今日も明るく楽しく元気よく、
爽やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2026/06/15 16:59
> ほっしゃんしゃんさん

こんにちは~
いつもありがとうございます

サッカー日本
健闘しましたね
次は日曜日
ちょっと待ち長い

明日は仕事に行ってきます
今週もよろしくお願いします
アバター
2026/06/15 04:20
おはようさん^^mikomikoさん(*^^)v
何時もおおきに<(_ _)>

メンテ前の訪問です。
メンテ始まったらワールドカップ日本戦
テレビにかぶりつきw
ガンバレNippon!

今週も何卒宜しゅうおたのもうしますm(__)m
今日も明るく楽しく元気よく、
愛らしい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2026/06/14 23:07
> ほっしゃんしゃんさん

こんばんは~
いつもありがとうございます

お客様とは楽しく会食出来
満足して帰って行かれました

明日はメンテと被らないので
サッカーゆっくり応援できますね
楽しんで観戦してください
アバター
2026/06/14 09:51
おはようさん^^mikomikoさん(^▽^)/
いつもおおきに_(_^_)_

ご苦労様です。
明日は早朝から全体メンテナンスと
ワールドカップ日本戦があります。
ガンバレNippon!
楽しみですね^^

今日も明るく楽しく元気よく、
優しい笑顔で素敵な日曜日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2026/06/13 22:20
> ほっしゃんしゃんさん

こんばんは~
いつもありがとうございます

今日は晴れて暑くなりました
音楽療法のセッション
3クラスこなしてきました

明日は亡き妹のお友達が
山梨からおまいりに来てくれます
食事をご馳走します

良い週末をお過ごしください
アバター
2026/06/13 09:37
おはようさん^^mikomikoさん(^^♪
いつもおおきにm(__)m

暑くなって来ました。
寒暖差と熱中症に十分注意して頂き、
お体十分ご自愛下さいね^^

今日も明るく楽しく元気よく、
朗らかな笑顔で素敵な週末をお過ごし下さいませ^^
アバター
2026/06/11 20:04
> ほっしゃんしゃんさん

こんばんは~
いつもありがとうございます

今朝も放射冷却で涼しかったです
昼はよく晴れて暑くなりました

気温差に注意して
ご自愛ください
アバター
2026/06/11 08:49
おはようさん^^mikomikoさん!(^^)!
いつもおおきに_(_^_)_

朝と日中との気温差が厳しいです。
十分注意して下さい。

明るく楽しく元気よく、
晴れやかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2026/06/09 23:41
> ほっしゃんしゃんさん

こんばんは~
いつもありがとうございます

曇りでちょっと蒸し暑いけど 
涼しい一日でした 

明日は暑くなる予報
お体ご自愛ください
アバター
2026/06/09 10:55
こんにちは^^mikomikoさん(^▽^)/
何時もおおきに<(_ _)>

生憎の梅雨空ですが、
素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
今日も明るく楽しく元気よく、
頑張って行きましょう^^
アバター
2026/06/08 18:38
> ほっしゃんしゃんさん

こんばんは~
いつもありがとうございます

今日はほぼ一日雨でした
涼しくてよかったです

今週もよろしくお願いします
アバター
2026/06/08 06:57
おはようさん^^mikomikoさん(*^^)v
何時もおおきにm(__)m

お疲れ様でした。
大変だったですね・
ご苦労様でした。

今週も何卒宜しゅうおたのもうしますm(__)m
今日も明るく楽しく元気よく、
愛らしい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2026/06/07 19:01
> ほっしゃんしゃんさん

こんばんは~
いつもありがとうございます

昼前に雨は上がったけど
蒸し暑かったです

カレー150人分
無事完成
沢山食べてもらえました

収穫祭のお手伝いをして 
サラダ玉ねぎと新じゃが頂きました
美味しかったです
アバター
2026/06/07 17:07
こんにちは^^mikomikoさん(o^―^o)ニコ
何時もおおきに<(_ _)>

お疲れ様です。
カレー150人前大変ですね。
ガンバです。
生憎の雨になりましたが、
蒸し暑くなかったです。
心地良い温度ですね。

今日も明るく楽しく元気よく、
優しい笑顔で素敵な日曜日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2026/06/06 23:24
> ほっしゃんしゃんさん

こんばんは~ 
いつもありがとうございます

ボランティアで 
明日の収穫祭の準備を 
お手伝いしてきました

明日はカレーを150人分作ります
美味しくできるかな
アバター
2026/06/06 06:40
おはようさん^^mikomikoさん(⌒∇⌒)
いつもおおきに_(_^_)_

涼しい気温の一日で過ごしやすかったですね!
今日も過ごしやすい様です
曇ってますが、爽やかなi1日になりぞうでず.

今日も明るく楽しく元気よく、
爽やかな週末をお過ごし下さいませ^^
アバター
2026/06/05 22:55
> ほっしゃんしゃんさん

こんばんは~ 
予報ほど蒸し暑くならず 
わりと涼しい一日でした 

明日はちょこっと
助っ人ボランティアに
行ってきます

良い週末を
アバター
2026/06/05 06:44
おはようさん^^mikomikoさん(*'▽')
いつもおおきにm(__)m

梅雨入りしましたね。
本格的な雨のシーズンに向けて備えが必要です。
同時に紫陽花の季節にもなりますね
雨に煙る紫陽花、綺麗でしょうね

今日も明るく楽しく元気よく、
優しい笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^
アバター
2026/06/04 19:39
> ほっしゃんしゃんさん

こんばんは~
いつもありがとうございます

あさは涼しく
昼前から雨
そのまま梅雨入りになりました

しばらくジメジメした日が続くのかな
体調管理ご自愛ください
アバター
2026/06/04 08:48
おはようさん^^mikomikoさん(^^♪
何時もおおきに<(_ _)>

台風、何事もなく通り過ぎて良かったです。
大惨事になれば大変ですからね。
今日は曇ってますが、穏やかに過ぎて行く様です。

素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2026/06/03 20:15
> ほっしゃんしゃんさん

こんばんは~
いつもありがとうございます

台風の影響で雨が降りましたが
直撃はしなかったので
被害はなしです

そちらはかなり影響があったようですが
被害はなかったでしょうか

明日までは油断できませんね
アバター
2026/06/03 10:18
おはようさん^^mikomikoさん!(^^)!
いつもおおきにm(__)m

夜中も風強かったけど、
今もゴーゴー唸ってます
晴れてましになりましたけど、
相変わらず風が強い
まだまだ油断できませんね。
今後の動向が気になります

今日も明るく楽しく元気よく、
朗らかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2026/06/02 21:01
> ほっしゃんしゃんさん

こんばんは~
いつもありがとうございます

曇って雨が降っていますが
台風それました

そちらの方が
直撃に近いようです
被害が出ませんように
アバター
2026/06/02 11:26
こんにちは^^mikomikoさん(^▽^)/
いつもおおきにm(__)m

台風来てますね。
十分お気を付けて下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
和やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2026/06/01 22:24
> ほっしゃんしゃんさん

こんばんは~
いつもありがとうございます

台風の直撃は避けられそうですが
パラパラ雨が降って蒸し暑かったです

台風はそちらの方が
影響が大きいようです
ご用心ください 
アバター
2026/06/01 17:15
こんにちは^^mikomikoさん(*^^)v
いつもおおきに_(_^_)_

お疲れ様でした。
今月も何卒宜しくお願い致します。

今日も明るく楽しく元気よく、
爽やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2026/06/01 16:49
> のこクリスチャンさん

お祝いコメありがとぅございます
獲れそうなところを狙ったんですが
ねずみとクマばかり出るので
なかなかでした
アバター
2026/06/01 14:46
こんにちは
おめでとうございます
私は 髪飾りがゲット出来て以来全然ダメです
諦めて ヒツジ学園でニコリーしています
84を超えたら コーデ広場でやっています

アバター
2026/06/01 07:41
> usamimiさん

お祝いコメありがとぅございます
何とかです
アバター
2026/06/01 07:41
> KIKIくんさん

お祝いコメありがとぅございます
アバター
2026/05/31 22:20
花冠合成、おめでとうございます。
間に合ってよかったですね。^^
アバター
2026/05/31 22:16
花冠合成、おめでとうございます~ヾ(*´∀`*)ノ♪



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.