マイページ
自分の部屋
タウン
街に出かける
日記
広場
みんなの投稿
コーデ
広場
友達探し
無料ショップ
無料アイテム
プレミアムショップ
有料アイテム
フリマ広場
みんなでトレード
友達
広場
友達募集
ニコッとプラス
さらに楽しむ
ヘルプ
ログアウト
ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
無料新規登録
ログイン
ホーム
マイ日記
ニコみせ
アルバム
桜冠リリーを保護しました!
カテゴリ:
ニコリーあつめ
2026/05/31 21:39:55
桜冠リリーを保護しました。
2026/05/31
保護した場所
大きさ
レア度
コーデ広場
46.06cm
やっと集まったので
花冠合成出来ました
桜の季節は終わったけど・・・
間に合ったので
良しとしましょう
#日記広場:ニコリーあつめ
mikomiko
2026/06/16 22:41
> ほっしゃんしゃんさん
こんばんは~
いつもありがとうございます
今日は昨日以上に暑かったです
昼すぎから夜までエアコン入れました
明日は昔の職場に
ヘルプでお仕事に行ってきます
明日も暑くなる予報です
水分補給忘れずに
お体ご自愛ください
違反申告
ほっしゃんしゃん
2026/06/16 09:36
おはようさん^^mikomikoさん!(^^)!
いつもおおきに_(_^_)_
サッカー日本代表、やってくれましたね^^
オランダ相手にドローとはあっぱれ!
次は日曜日、チュニジア戦
期待して待ってます。
今日も明るく楽しく元気よく、
爽やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
違反申告
mikomiko
2026/06/15 16:59
> ほっしゃんしゃんさん
こんにちは~
いつもありがとうございます
サッカー日本
健闘しましたね
次は日曜日
ちょっと待ち長い
明日は仕事に行ってきます
今週もよろしくお願いします
違反申告
ほっしゃんしゃん
2026/06/15 04:20
おはようさん^^mikomikoさん(*^^)v
何時もおおきに<(_ _)>
メンテ前の訪問です。
メンテ始まったらワールドカップ日本戦
テレビにかぶりつきw
ガンバレNippon!
今週も何卒宜しゅうおたのもうしますm(__)m
今日も明るく楽しく元気よく、
愛らしい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
違反申告
mikomiko
2026/06/14 23:07
> ほっしゃんしゃんさん
こんばんは~
いつもありがとうございます
お客様とは楽しく会食出来
満足して帰って行かれました
明日はメンテと被らないので
サッカーゆっくり応援できますね
楽しんで観戦してください
違反申告
ほっしゃんしゃん
2026/06/14 09:51
おはようさん^^mikomikoさん(^▽^)/
いつもおおきに_(_^_)_
ご苦労様です。
明日は早朝から全体メンテナンスと
ワールドカップ日本戦があります。
ガンバレNippon!
楽しみですね^^
今日も明るく楽しく元気よく、
優しい笑顔で素敵な日曜日をお過ごし下さいませ^^
違反申告
mikomiko
2026/06/13 22:20
> ほっしゃんしゃんさん
こんばんは~
いつもありがとうございます
今日は晴れて暑くなりました
音楽療法のセッション
3クラスこなしてきました
明日は亡き妹のお友達が
山梨からおまいりに来てくれます
食事をご馳走します
良い週末をお過ごしください
違反申告
ほっしゃんしゃん
2026/06/13 09:37
おはようさん^^mikomikoさん(^^♪
いつもおおきにm(__)m
暑くなって来ました。
寒暖差と熱中症に十分注意して頂き、
お体十分ご自愛下さいね^^
今日も明るく楽しく元気よく、
朗らかな笑顔で素敵な週末をお過ごし下さいませ^^
違反申告
mikomiko
2026/06/11 20:04
> ほっしゃんしゃんさん
こんばんは~
いつもありがとうございます
今朝も放射冷却で涼しかったです
昼はよく晴れて暑くなりました
気温差に注意して
ご自愛ください
違反申告
ほっしゃんしゃん
2026/06/11 08:49
おはようさん^^mikomikoさん!(^^)!
いつもおおきに_(_^_)_
朝と日中との気温差が厳しいです。
十分注意して下さい。
明るく楽しく元気よく、
晴れやかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
違反申告
mikomiko
2026/06/09 23:41
> ほっしゃんしゃんさん
こんばんは~
いつもありがとうございます
曇りでちょっと蒸し暑いけど
涼しい一日でした
明日は暑くなる予報
お体ご自愛ください
違反申告
ほっしゃんしゃん
2026/06/09 10:55
こんにちは^^mikomikoさん(^▽^)/
何時もおおきに<(_ _)>
生憎の梅雨空ですが、
素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
今日も明るく楽しく元気よく、
頑張って行きましょう^^
違反申告
mikomiko
2026/06/08 18:38
> ほっしゃんしゃんさん
こんばんは~
いつもありがとうございます
今日はほぼ一日雨でした
涼しくてよかったです
今週もよろしくお願いします
違反申告
ほっしゃんしゃん
2026/06/08 06:57
おはようさん^^mikomikoさん(*^^)v
何時もおおきにm(__)m
お疲れ様でした。
大変だったですね・
ご苦労様でした。
今週も何卒宜しゅうおたのもうしますm(__)m
今日も明るく楽しく元気よく、
愛らしい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
違反申告
mikomiko
2026/06/07 19:01
> ほっしゃんしゃんさん
こんばんは~
いつもありがとうございます
昼前に雨は上がったけど
蒸し暑かったです
カレー150人分
無事完成
沢山食べてもらえました
収穫祭のお手伝いをして
サラダ玉ねぎと新じゃが頂きました
美味しかったです
違反申告
ほっしゃんしゃん
2026/06/07 17:07
こんにちは^^mikomikoさん(o^―^o)ニコ
何時もおおきに<(_ _)>
お疲れ様です。
カレー150人前大変ですね。
ガンバです。
生憎の雨になりましたが、
蒸し暑くなかったです。
心地良い温度ですね。
今日も明るく楽しく元気よく、
優しい笑顔で素敵な日曜日をお過ごし下さいませ^^
違反申告
mikomiko
2026/06/06 23:24
> ほっしゃんしゃんさん
こんばんは~
いつもありがとうございます
ボランティアで
明日の収穫祭の準備を
お手伝いしてきました
明日はカレーを150人分作ります
美味しくできるかな
違反申告
ほっしゃんしゃん
2026/06/06 06:40
おはようさん^^mikomikoさん(⌒∇⌒)
いつもおおきに_(_^_)_
涼しい気温の一日で過ごしやすかったですね!
今日も過ごしやすい様です
曇ってますが、爽やかなi1日になりぞうでず.
今日も明るく楽しく元気よく、
爽やかな週末をお過ごし下さいませ^^
違反申告
mikomiko
2026/06/05 22:55
> ほっしゃんしゃんさん
こんばんは~
予報ほど蒸し暑くならず
わりと涼しい一日でした
明日はちょこっと
助っ人ボランティアに
行ってきます
良い週末を
違反申告
ほっしゃんしゃん
2026/06/05 06:44
おはようさん^^mikomikoさん(*'▽')
いつもおおきにm(__)m
梅雨入りしましたね。
本格的な雨のシーズンに向けて備えが必要です。
同時に紫陽花の季節にもなりますね
雨に煙る紫陽花、綺麗でしょうね
今日も明るく楽しく元気よく、
優しい笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^
違反申告
mikomiko
2026/06/04 19:39
> ほっしゃんしゃんさん
こんばんは~
いつもありがとうございます
あさは涼しく
昼前から雨
そのまま梅雨入りになりました
しばらくジメジメした日が続くのかな
体調管理ご自愛ください
違反申告
ほっしゃんしゃん
2026/06/04 08:48
おはようさん^^mikomikoさん(^^♪
何時もおおきに<(_ _)>
台風、何事もなく通り過ぎて良かったです。
大惨事になれば大変ですからね。
今日は曇ってますが、穏やかに過ぎて行く様です。
素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
違反申告
mikomiko
2026/06/03 20:15
> ほっしゃんしゃんさん
こんばんは~
いつもありがとうございます
台風の影響で雨が降りましたが
直撃はしなかったので
被害はなしです
そちらはかなり影響があったようですが
被害はなかったでしょうか
明日までは油断できませんね
違反申告
ほっしゃんしゃん
2026/06/03 10:18
おはようさん^^mikomikoさん!(^^)!
いつもおおきにm(__)m
夜中も風強かったけど、
今もゴーゴー唸ってます
晴れてましになりましたけど、
相変わらず風が強い
まだまだ油断できませんね。
今後の動向が気になります
今日も明るく楽しく元気よく、
朗らかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
違反申告
mikomiko
2026/06/02 21:01
> ほっしゃんしゃんさん
こんばんは~
いつもありがとうございます
曇って雨が降っていますが
台風それました
そちらの方が
直撃に近いようです
被害が出ませんように
違反申告
ほっしゃんしゃん
2026/06/02 11:26
こんにちは^^mikomikoさん(^▽^)/
いつもおおきにm(__)m
台風来てますね。
十分お気を付けて下さいね。
今日も明るく楽しく元気よく、
和やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
違反申告
mikomiko
2026/06/01 22:24
> ほっしゃんしゃんさん
こんばんは~
いつもありがとうございます
台風の直撃は避けられそうですが
パラパラ雨が降って蒸し暑かったです
台風はそちらの方が
影響が大きいようです
ご用心ください
違反申告
ほっしゃんしゃん
2026/06/01 17:15
こんにちは^^mikomikoさん(*^^)v
いつもおおきに_(_^_)_
お疲れ様でした。
今月も何卒宜しくお願い致します。
今日も明るく楽しく元気よく、
爽やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
違反申告
mikomiko
2026/06/01 16:49
> のこクリスチャンさん
お祝いコメありがとぅございます
獲れそうなところを狙ったんですが
ねずみとクマばかり出るので
なかなかでした
違反申告
のこクリスチャン
2026/06/01 14:46
こんにちは
おめでとうございます
私は 髪飾りがゲット出来て以来全然ダメです
諦めて ヒツジ学園でニコリーしています
84を超えたら コーデ広場でやっています
違反申告
mikomiko
2026/06/01 07:41
> usamimiさん
お祝いコメありがとぅございます
何とかです
違反申告
mikomiko
2026/06/01 07:41
> KIKIくんさん
お祝いコメありがとぅございます
違反申告
usamimi
2026/05/31 22:20
花冠合成、おめでとうございます。
間に合ってよかったですね。^^
違反申告
KIKIくん
2026/05/31 22:16
花冠合成、おめでとうございます~ヾ(*´∀`*)ノ♪
違反申告
mikomiko
さん
>> 遊んだ記録
ニコット諸島 住所
347938島
最新記事
10位です
桜冠リリーを保護しました!
1年ぶりに 2位入賞です
桜好きリス(茶)を保護しました!
9位です
カテゴリ
ニコリーあつめ (31)
日記 (28)
タウン (26)
ニコットガーデン (23)
占い (8)
ビー玉落とし (4)
今週のお題 (4)
イベント (2)
さきはな (パズル) (1)
月別アーカイブ
2026
2026年06月 (1)
2026年05月 (4)
2026年04月 (3)
2026年03月 (3)
2026年02月 (4)
2026年01月 (5)
2025
2025年12月 (5)
2025年11月 (4)
2025年10月 (4)
2025年09月 (4)
2025年08月 (7)
2025年07月 (7)
2025年06月 (3)
2025年05月 (6)
2025年04月 (6)
2025年03月 (3)
2025年02月 (4)
2025年01月 (4)
2024
2024年12月 (8)
2024年11月 (3)
2024年10月 (1)
2024年09月 (4)
2024年08月 (2)
2024年07月 (3)
2024年06月 (1)
2024年04月 (1)
2024年02月 (2)
2024年01月 (4)
2023
2023年12月 (7)
2023年11月 (4)
2011
2011年10月 (1)
2011年08月 (1)
2011年07月 (6)
2011年06月 (2)
こんばんは~
いつもありがとうございます
今日は昨日以上に暑かったです
昼すぎから夜までエアコン入れました
明日は昔の職場に
ヘルプでお仕事に行ってきます
明日も暑くなる予報です
水分補給忘れずに
お体ご自愛ください
いつもおおきに_(_^_)_
サッカー日本代表、やってくれましたね^^
オランダ相手にドローとはあっぱれ!
次は日曜日、チュニジア戦
期待して待ってます。
今日も明るく楽しく元気よく、
爽やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
こんにちは~
いつもありがとうございます
サッカー日本
健闘しましたね
次は日曜日
ちょっと待ち長い
明日は仕事に行ってきます
今週もよろしくお願いします
何時もおおきに<(_ _)>
メンテ前の訪問です。
メンテ始まったらワールドカップ日本戦
テレビにかぶりつきw
ガンバレNippon!
今週も何卒宜しゅうおたのもうしますm(__)m
今日も明るく楽しく元気よく、
愛らしい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
こんばんは~
いつもありがとうございます
お客様とは楽しく会食出来
満足して帰って行かれました
明日はメンテと被らないので
サッカーゆっくり応援できますね
楽しんで観戦してください
いつもおおきに_(_^_)_
ご苦労様です。
明日は早朝から全体メンテナンスと
ワールドカップ日本戦があります。
ガンバレNippon!
楽しみですね^^
今日も明るく楽しく元気よく、
優しい笑顔で素敵な日曜日をお過ごし下さいませ^^
こんばんは~
いつもありがとうございます
今日は晴れて暑くなりました
音楽療法のセッション
3クラスこなしてきました
明日は亡き妹のお友達が
山梨からおまいりに来てくれます
食事をご馳走します
良い週末をお過ごしください
いつもおおきにm(__)m
暑くなって来ました。
寒暖差と熱中症に十分注意して頂き、
お体十分ご自愛下さいね^^
今日も明るく楽しく元気よく、
朗らかな笑顔で素敵な週末をお過ごし下さいませ^^
こんばんは~
いつもありがとうございます
今朝も放射冷却で涼しかったです
昼はよく晴れて暑くなりました
気温差に注意して
ご自愛ください
いつもおおきに_(_^_)_
朝と日中との気温差が厳しいです。
十分注意して下さい。
明るく楽しく元気よく、
晴れやかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
こんばんは~
いつもありがとうございます
曇りでちょっと蒸し暑いけど
涼しい一日でした
明日は暑くなる予報
お体ご自愛ください
何時もおおきに<(_ _)>
生憎の梅雨空ですが、
素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
今日も明るく楽しく元気よく、
頑張って行きましょう^^
こんばんは~
いつもありがとうございます
今日はほぼ一日雨でした
涼しくてよかったです
今週もよろしくお願いします
何時もおおきにm(__)m
お疲れ様でした。
大変だったですね・
ご苦労様でした。
今週も何卒宜しゅうおたのもうしますm(__)m
今日も明るく楽しく元気よく、
愛らしい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
こんばんは~
いつもありがとうございます
昼前に雨は上がったけど
蒸し暑かったです
カレー150人分
無事完成
沢山食べてもらえました
収穫祭のお手伝いをして
サラダ玉ねぎと新じゃが頂きました
美味しかったです
何時もおおきに<(_ _)>
お疲れ様です。
カレー150人前大変ですね。
ガンバです。
生憎の雨になりましたが、
蒸し暑くなかったです。
心地良い温度ですね。
今日も明るく楽しく元気よく、
優しい笑顔で素敵な日曜日をお過ごし下さいませ^^
こんばんは~
いつもありがとうございます
ボランティアで
明日の収穫祭の準備を
お手伝いしてきました
明日はカレーを150人分作ります
美味しくできるかな
いつもおおきに_(_^_)_
涼しい気温の一日で過ごしやすかったですね!
今日も過ごしやすい様です
曇ってますが、爽やかなi1日になりぞうでず.
今日も明るく楽しく元気よく、
爽やかな週末をお過ごし下さいませ^^
こんばんは~
予報ほど蒸し暑くならず
わりと涼しい一日でした
明日はちょこっと
助っ人ボランティアに
行ってきます
良い週末を
いつもおおきにm(__)m
梅雨入りしましたね。
本格的な雨のシーズンに向けて備えが必要です。
同時に紫陽花の季節にもなりますね
雨に煙る紫陽花、綺麗でしょうね
今日も明るく楽しく元気よく、
優しい笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^
こんばんは~
いつもありがとうございます
あさは涼しく
昼前から雨
そのまま梅雨入りになりました
しばらくジメジメした日が続くのかな
体調管理ご自愛ください
何時もおおきに<(_ _)>
台風、何事もなく通り過ぎて良かったです。
大惨事になれば大変ですからね。
今日は曇ってますが、穏やかに過ぎて行く様です。
素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
こんばんは~
いつもありがとうございます
台風の影響で雨が降りましたが
直撃はしなかったので
被害はなしです
そちらはかなり影響があったようですが
被害はなかったでしょうか
明日までは油断できませんね
いつもおおきにm(__)m
夜中も風強かったけど、
今もゴーゴー唸ってます
晴れてましになりましたけど、
相変わらず風が強い
まだまだ油断できませんね。
今後の動向が気になります
今日も明るく楽しく元気よく、
朗らかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
こんばんは~
いつもありがとうございます
曇って雨が降っていますが
台風それました
そちらの方が
直撃に近いようです
被害が出ませんように
いつもおおきにm(__)m
台風来てますね。
十分お気を付けて下さいね。
今日も明るく楽しく元気よく、
和やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
こんばんは~
いつもありがとうございます
台風の直撃は避けられそうですが
パラパラ雨が降って蒸し暑かったです
台風はそちらの方が
影響が大きいようです
ご用心ください
いつもおおきに_(_^_)_
お疲れ様でした。
今月も何卒宜しくお願い致します。
今日も明るく楽しく元気よく、
爽やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
お祝いコメありがとぅございます
獲れそうなところを狙ったんですが
ねずみとクマばかり出るので
なかなかでした
おめでとうございます
私は 髪飾りがゲット出来て以来全然ダメです
諦めて ヒツジ学園でニコリーしています
84を超えたら コーデ広場でやっています
お祝いコメありがとぅございます
何とかです
お祝いコメありがとぅございます
間に合ってよかったですね。^^