Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



昨日は、嵐の新たなるスタートの日でした。\(^^)/
26年嵐から支えられたファンばかりで、嵐のみなさんは本当に幸せ者です。
私も若い頃は、すぐ側に嵐の歌があって、花男の松潤と真央ちゃんの恋愛ドラマを観てキュンキュン( ☆∀☆)テレビにかじりついて、「いいな~(//∇//)」と、指をくわえながら観ていました♡
嵐は気軽に話かけれそうなアイドルまさに、その垣根のない形と5人の個性ある人間性に国民のみんなは、親しみやすさと、追っかけたくなる謎の魅力の魔法にかかり、「国民的アイドル」と一緒に過ごしてきたのかな~と思います。
嵐ありがとう♡
これからも、どうか幸せでいて下さいね。

#日記広場:日記




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.