伝言板No9 ☆ガーデン:カワウソのお家・昼☆
- カテゴリ:ニコットガーデン
- 2026/06/05 16:48:30
![]() |
皆様からのメッセージは
Blog に設置した「伝言板」にお願いさせて頂いております m(_ _)m
何でも自由に書き込んで下さいませ (*^_^*)
(今日のコーデ)
(今日のコーデ)
雨の季節・6月を迎えたので
お気に入りの五月雨ワンピの
コーディネートをしてみました (*^_^*)
今回は最初に購入した【アイボリー】を選んでいます。
手持ちをピンクで揃えてみると
可愛い雰囲気になって (^^♪
顔や洋服の邪魔をしないので
よく手に持たせるマリーゴールド【白】が
華やかさを添えてくれています♪
(このメガ花は思いの外、華やかさを添えてくれるので
とてもお気に入りです(^^♪)
昼下がりのお出掛けを楽しむつもりのようです。
◆ ◆ ◆
(つぶやき)
ガーデンイベントで入手したカワウソのお家は
雨の季節の6月に配置したいと思っていたので
お庭作りをしてみると、
水芭蕉が彩りを添えてくれる
今の季節感に溢れたお庭となりました(*^_^*)
また、田舎風背景のカッパもしっくりと
似合ってくれたので(!?)、
皆様にお披露目致します m(__)m
現在はイベント花等を育てることは
一段落してのんびりとしています。
これからもマイペースでガーデニングを
楽しんで行きたいと思っています(^^♪
ナーコ拝
,゜.:。+゜ メッセージはこちらにお願い致します ,゜.:。+゜






























食べすぎかな~^^;
イベントクリアできました♪
ご協力感謝!です♪(ぺこり)
台風接近中、家屋周辺の片付けや補強しました♪
( ⚆ᴗ⚆)σ 彡彡◎彡
今日は曇っていたので、雨の心配をしましたが、降らずで良かったです。~(^^♪
洗濯物がカラッと乾き嬉しいです(*'▽')♬
おかげ様でニコ店イベント達成出来ました。
ご支援ありがとうございましたm(__)m
ダブル台風が列島に接近中です♪ ( ⚆ᴗ⚆)σ 彡彡◎彡
色とりどりのバラを切って玄関や居間に飾り明るくなりました♬
時々訪問できなくてすみません
今週も宜しくお願いします
曇り日で過ごしやすいです♬
ピンクのツルバラ(シンデレラ)が今年も咲きました♬
いつもありがとうございます
21日は夏至でしたね
そして『父の日』でしたね
今日はサッカー勝って良かったですね~~~拍手しました~ (^。^)
サッカー勝ちましたね~♪次戦も楽しみです^^
わくわくドーナツご馳走様でした♪
強すぎるサッカー日本代表、完璧な試合運びで勝利です♪
(。•ᴗ•)θ☆⋰⋱⚽
最近いくら寝ても眠いです
春なら分かりますがね(^-^)
真っ白いツルバラが満開で青空に映えて綺麗です(*'▽')♬
昨夜アオリイカを釣ってきました♪今夜刺身にします^^
わくわくドーナツご馳走様でした♪
ツルバラも咲き始めお庭が賑やかですよ(*'▽')♬
雨がザーザーと降っています♪ヽ`、`、⚡ヽ`、⚡`、ヽ( ◠。◠)っ☂ヽ`、
ニコ店イベ、ご馳走様です。まろん店もよろしくお願いします。m(__)m
晴れて夏日です。久し振りに半袖で出かけました♬
生姜焼きでパワーアップです♬
何時もありがとうございます。最近忙しくて~ やっとイン出来ました。(^^♪
猫が部屋中を元気に走り回っていますε=ε=┌( ๑☻◡☻๑)┘♪
ミニバラも満開になりました(*'▽')♬
また地震ですね 北関東中心の
《5弱》の強い地震ですね
ナーコさんの処はどうでしたか?
何時もありがとうございます。今日は付き添いで、病院行きでした。
今頃参りました。今週もよろしくお願いします。(*^。^*)
薄紫のティーローズがいい香りです(o^―^o)ニコ
扇風機の風が心地よいです♪ ┌8 ~(っ˘꒳˘c)
洗濯物が乾きました(*'▽')♬
今日もお昼過ぎからお買い物の運転手兼荷物持ち
通常の日曜より人が少なかったです☆★
今日はとっても蒸し暑いですね~ こんな日は苦手です。
今週もよろしくお願いします。m(_ _)m
黄色のバラが3輪咲きましたよ(*'▽')♬
今日も暑い真夏日
アイスが手離せません★
池の蓮に蕾ができました(*'▽')♬
がんばれ サッカー日本代表♪ (。•ᴗ•)θ☆⋰⋱⚽
サッカーW.CUPも始まり
バレーボールや野球等見るのが
多すぎて困りそうです(+_+)
隣家の義妹が洗濯物入れておいてくれ助かりました♬
何時もありがとうございます。来て下さると、とっても元気が出ますね。(*^。^*)
他のバラ達も蕾がいっぱいで楽しみですよ(*'▽')♬
梅雨の晴れ間にトンボを見かけると、夏が近づいているのを感じます_ __〆(•_•。)
今年の梅雨は、どんな具合でしょうね~気になります。(^^♪
紫陽花も少し色づいてきました(*'▽')♬
梅雨に入っても、被害の出ない程度でいいのですがね~(^_-)-☆
あんこたっぷり「どら焼き」を買って帰りました♪ (๑¯ ᴗ ¯๑ )
雑草たちが元気で雨が上がったら憂鬱です@@;
台風6号の後を追う低気圧で
今日は夕方から雨が降ってます
今週も宜しくお願いします
今週もよろしくお願いします(*'▽')♬
ご無沙汰してます
新規に車乗り換えしようと思ってます
燃費のいい車にしようと考え中です★^~^★
関東や東海地方も梅雨入りですね
梅雨は洪水等の被害がない程の
雨量であって欲しいですね☆★
何時もありがとうございます。今日は雨です。いよいよ梅雨入りですね。(@_@;
雨上がりで空気がこもっていて、すごく蒸し暑いです♪ (⚆ᴗ⚆)o-匚]、アイス♪
ニコ庭に咲く(レモンの木)
学生時代よく行ってた喫茶店が
そんな名でした
今日は涼しい一日でした
素敵な週末をお過ごし下さいね
猫のふわふわモフモフの触り心地がたまらニャいです♪
(。˘◡˘)っ (◠ᴥ◠ )♪
庭仕事が落ち付いたので窓全開でお掃除と
夏物の入れ替えして疲れたのでカレーにします^^v