マイページ
自分の部屋
タウン
街に出かける
日記
広場
みんなの投稿
コーデ
広場
友達探し
無料ショップ
無料アイテム
プレミアムショップ
有料アイテム
フリマ広場
みんなでトレード
友達
広場
友達募集
ニコッとプラス
さらに楽しむ
ヘルプ
ログアウト
ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
無料新規登録
ログイン
ホーム
マイ日記
ニコみせ
アルバム
多分おそらく毎日書くであろう日記?(22)
カテゴリ:
日記
2026/06/08 23:24:16
こんばんは
23日目です
久しぶりの素数日♪
最近は台風の卵が多いですね...
雨が降る事はいいことですが、体育が全部室内に...
#日記広場:日記
ふみこ
2026/06/09 23:36
> るるもさん
コメントありがとうございます♪
強制的に運動させてくれる機会はいいですよね!
そういう機会が無ければ運動しない生活になってしまいそうです…
違反申告
ふみこ
2026/06/09 23:33
> いちごさん
コメントありがとうございます♪
台風といえばコロッケww
せっかく買ってきた卵を割ってしまうなんてことがあったら最悪です!
違反申告
るるも
2026/06/09 17:38
体育の授業は懐かしいです。
運動音痴の私は苦手な科目だったけれど、
強制的に運動させられていたのは良かったと
社会人になって思います^^
しっかり運動しましょう♪
違反申告
いちご
2026/06/09 01:17
台風の、たまご…
そういえばコロッケを作るときも、小麦粉とパン粉の間に溶き卵をつけますね(๑´ڡ`๑)
台風といえばコロッケ、コロッケに欠かせないのは卵(๑╹ڡ╹)
でも雨が降って足元が悪いと、せっかく卵を買ってきてもうっかり割ってしまいかねないし気をつけなくては…って、そんな話じゃないか(ノ∀`)笑*
違反申告
ふみこ
さん
>> 遊んだ記録
ニコット諸島 住所
1691027島
最新記事
おそらく毎日書くであろう日記?(24)
多分おそらく毎日書くであろう日記?(23)
忘れられない不思議な夢は?
たんぽぽpart4
たんぽぽpart3
カテゴリ
日記 (23)
今週のお題 (5)
ニコットガーデン (4)
月別アーカイブ
2026
2026年06月 (9)
2026年05月 (23)
コメントありがとうございます♪
強制的に運動させてくれる機会はいいですよね!
そういう機会が無ければ運動しない生活になってしまいそうです…
コメントありがとうございます♪
台風といえばコロッケww
せっかく買ってきた卵を割ってしまうなんてことがあったら最悪です!
運動音痴の私は苦手な科目だったけれど、
強制的に運動させられていたのは良かったと
社会人になって思います^^
しっかり運動しましょう♪
そういえばコロッケを作るときも、小麦粉とパン粉の間に溶き卵をつけますね(๑´ڡ`๑)
台風といえばコロッケ、コロッケに欠かせないのは卵(๑╹ڡ╹)
でも雨が降って足元が悪いと、せっかく卵を買ってきてもうっかり割ってしまいかねないし気をつけなくては…って、そんな話じゃないか(ノ∀`)笑*