Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



多分おそらく毎日書くであろう日記?(22)


こんばんは

23日目です
久しぶりの素数日♪

最近は台風の卵が多いですね...
雨が降る事はいいことですが、体育が全部室内に...

#日記広場:日記

アバター
2026/06/09 23:36
> るるもさん
コメントありがとうございます♪
強制的に運動させてくれる機会はいいですよね!
そういう機会が無ければ運動しない生活になってしまいそうです…
アバター
2026/06/09 23:33
> いちごさん
コメントありがとうございます♪
台風といえばコロッケww
せっかく買ってきた卵を割ってしまうなんてことがあったら最悪です!
アバター
2026/06/09 17:38
体育の授業は懐かしいです。
運動音痴の私は苦手な科目だったけれど、
強制的に運動させられていたのは良かったと
社会人になって思います^^
しっかり運動しましょう♪
アバター
2026/06/09 01:17
台風の、たまご…
そういえばコロッケを作るときも、小麦粉とパン粉の間に溶き卵をつけますね(๑´ڡ`๑)
台風といえばコロッケ、コロッケに欠かせないのは卵‎(๑╹ڡ╹)
でも雨が降って足元が悪いと、せっかく卵を買ってきてもうっかり割ってしまいかねないし気をつけなくては…って、そんな話じゃないか(ノ∀`)笑*



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.