Nicotto Town


rara、今日も必死に生きてます^.^;


僕の初恋をキミに捧ぐ

まぢ良かったー∈^0^∋


ぃや、超かっこぅいし、かわぅいし、






てか、すっごい泣いたー(T_T)
今まで映画で泣いたこと無かったけど、
なんかもう最初の20分ぐらいのところでタラーと流れてて、

濡れては乾いての繰り返しだった(×_×)
なんか、嗚咽とか全くなくて、
ただ、ただ涙が流れたーーー(゜ロ)ギョェ



ぃや、まぢ感動!!!!!

アバター
2009/11/03 19:21
初めまして‼
✮1日で200コイン以上貯める✎ステプ✮の者です♡

私も見ましたよ‼!!!!
感動ですよね(>_<)☆あの映画は感動です(*^_^*)

繭と逞は最高のカップルです!

初対面なのにコメしてしまってすみません(@_@;)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.