Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



6月9日雨(^-^;


ラッキーカラー赤です


今日は血液検査です
血液検査数日前は
揚げ物や甘いクリームたっぷりのケーキ
アイスクリーム シュークリーム控えます
すると 中性脂肪や悪玉コレステロールの数字が控えめ???
朝食はおにぎり
さあ~さあ~血液検査行ってきます
エイエイオ~~~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

今日も皆様が笑顔で心身ともに健康で過ごせますように(^_^)v

#日記広場:日記

アバター
2026/06/10 11:20
ままちゃんおはよう(^^♪~梅雨の晴れ間気持ちがいい青空
血液検査良い結果がでまいように無我っています

明日は通院です訪問お休みします(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2026/06/10 11:14
ごんじゃままさん
昨日はヘルパーさんと近所のコメダ珈琲店に
久々の外食。美味しかった(^^♪

その後夕方上の孫ちゃん来てくれ楽しかったです(*^_^*)
アバター
2026/06/10 10:34
こんにちは~お水ステキどうぞ
沖縄や奄美は明日にかけて断続的な強雨に注意!
本州は梅雨の中休み 晴れると気温が上がる所も
アバター
2026/06/10 04:33
ごんじゃままさんおはよう御座います(^_-)-☆
梅雨らしく皆さん、雨コーデが多いですね♬♬
今日のステキ、お水、ニコ店御馳走様でした~
血液検査の結果が気に成りますよね;;
アバター
2026/06/09 22:53
こんばんは 
やっとリニューアルしたスーパーの全容を把握しました(*^_^*)
アバター
2026/06/09 21:19
控えるの大変っす・・・
今日も、アンパンとか買ってきちゃいましたし^^;
アバター
2026/06/09 21:18
最近コンビニでアフリカ系の店員を見かけるけど今夜立ち寄ったローソン3人黒人だった!
アバター
2026/06/09 20:23
こんばんは(*^-^)
血液検査、お疲れ様ですq(*・ω・*)p
甘いものは検査の後に( *´艸`)
アバター
2026/06/09 20:10
こんばんは 今週もよろしくお願いします お水と素敵どうぞ

血液検査前の極意 しっかり受け取りました♡次回健診に生かしたいと思います
アバター
2026/06/09 18:34
こんばんは。
昨日は10年ぶりのニコ友に会い、梅田の洒落た店で9時間トーク。
勿論、話足りませんでした!
アバター
2026/06/09 11:15
こんにちは~お水ステキどうぞ
西日本や東日本は所々で雨 暑さは控えめ。
北海道は強風雨に注意!奄美・沖縄は激雨のおそれ!
アバター
2026/06/09 10:49
ままちゃん通院お疲れ様 取り急ぎ今週も宜しくお願い致します



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.