伝言板176
- カテゴリ:日記
- 2026/06/11 19:49:26
https://youtu.be/yURRmWtbTbo?si=JjF8hCKkYe_smkIi
Don't Stop 'Til You Get Enough
MICHAEL JACKSON
https://youtu.be/yURRmWtbTbo?si=JjF8hCKkYe_smkIi
Don't Stop 'Til You Get Enough
MICHAEL JACKSON
最新記事 |
台風に誘われる様に地震まで頻発。気持ちが落ち着きません┐(´д`)┌
海苔が苦手な人と無くても良い人には朗報でしょうね~
あちこちで大きい地震があって怖いですね
W台風もお気をつけて
海苔高騰でも値段を上げないためなのですね❤
コンビニでお結びを買わないので
知りませんでした❤
イベントクリアされたのですね(´ー`)お疲れ様でした♪
おにぎり、混ぜご飯ならまだしも、白米に具入りの物は海苔が必要ですね~(;'∀')
今週もお疲れ様でした♬よい週末をお過ごしください(*´ᴗ`*)ꕤ
今日のお昼はおにぎりにしましたよ(´艸`*)
やっぱり海苔がないおにぎりは握らなくてもいいかなww
台風に地震、暗くなりがちな気分を
W杯が明るくしてくれますね❤
お昼はバジル消費のためのマルガリータ❤
夜は麻婆豆腐の予定❤
台風の影響は週末にかけて出そうです、今日中に準備しておかないと(*´д`*)=3
海苔の高騰で巻かないおにぎりを販売したそうですよ~
雨の中、期日前投票に行きましたが駐車場の空き待ちで疲れました(*´ω`*)
おにぎりに海苔が無いのは寂しいですねw
でも海苔って高いんですよね;
そのうちおにぎりの具も無くなったりしてww
海苔無しのおにぎり。。。実質の値上げなんですかね?海苔はある程度値段しないと
美味しくない?缶入りの物を冷蔵庫に入れて、大事に食べてます。。。
ダブル台風の8号は温帯低気圧に変わる様ですが、7号にどう影響するのか不安です@@
週末は久しぶりに会う友だちと約束があるので、
W台風が気になるー(。-`ω´-)
おいしい紅茶とタルトのカフェに連れてってくれるから
楽しみにしてるんです♪
寝具の調整は難しいですね❤
毛布をいつしまおうかと・・
明日から忙しいです~❤
雨が降りそうで降りません;洗濯物が乾いたので◎^^
変に寒かったり、蒸し暑かったりですよね(;'∀')布団はタオルケットだと寒いし、普通の布団だと
暑いしね~(>_<)熟睡できないです。。。
ここ数日 朝はTシャツの上から長袖を羽織ってます
お昼間もすごしやすくってありがたいっちゃ有難いです
ここ数年 すでにこの時期はムッチャ暑かったから
「さぶいやん!」って感じてしまいます
台風が紀伊半島を通過するのは土曜日の予定なんですが
その日は車検でディーラーに行かないといけないし
暴風雨とかになったらどないしよ~?・・・
KDDIの情報漏洩の影響でメアド&パスワード流出の対象になってました(´ー`A;)
気持ちはぬくぬくとねてるんだけどね(*≧艸≦)
週の後半は忙しいのに・・台風で電車がとまったらどうしよう(-_-;)
お昼はマルゲリータ、夜は鮭のせいろ蒸しでした❤
初スイカ食べました♬ 甘~い(´▽`*)
ダブル台風消えて欲しいね
ノラ猫ちゃん達が毎朝シャーシャー喧嘩してます、縄張り争いかな(◔‿◔。)
今日は雨は少しだけ降り、一日中風が強かったです
今週もよろしくお願いします(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾
風がないと蒸し蒸ししますね。
お昼は冷しジャージャー麺、夜はカプレーゼでした❤
今週もよろしくお願いします♬(*´ᴗ`*)ꕤ
お気遣いに感謝です(´▽`*)
今日は晴れて暑くなりそうです(◔‿◔。)
まあ、母の日も父の日も、
もとはなかった記念日ですものね❤
盛んになったのは戦後?
亡母は「母の日のプレゼントはいらない」と
言っていました。
お昼はアメリカンドッグとサラダ、
夜は水餃子と水菜のスープでした❤
レアアイテムですね(´▽`*)
森保ジャパン4-0の快勝オメデトウ(pq´∀`)
父の日のアイテムって持っていないかも?w
今日父の日だ!キジトラさんの伝言見て思い出したわ^^;
確かに父の日って地味?特別な花もないしね(;^_^A
昨日は終日雨で 今朝がたもまだしとしと降っていました
今は晴れていいお天気で湿度上昇は間違いなし!
こういうしっとりの季節には
家の中の拭き掃除にいそしむことにしています
真冬の乾燥した時期よりもすんなりきれいになるんです^^¥
昨日は階段の手すりを重点的に拭きました
やりだすと止まんないですw
今日は二十四節気の『夏至』本格的な夏が近づいてますね(◔‿◔。)
今週もお疲れ様でした♬よい週末をお過ごしください(*´ᴗ`*)ꕤ
その後「からやま」という唐揚げ屋で大量にテイクアウト♪爆食してました~(*'ω'*)
今日からまた梅雨空が戻ってきます(◔‿◔。)
一日中エアコンをつけることはまだありません❤
夜は涼しくなって、よく眠れるのが有難いです❤
夏はこれから本番❤
お昼は夏野菜カレー、
夜は焼鮭、もずく胡瓜、蕪浅漬でした❤
暑過ぎるので初クーラースイッチON♬習慣になりそうですw
今日の予想最高気温30℃、梅雨の晴れ間にしては暑いです(*´д`*)=3
今回の黒ガチャは見覚えのある物が多い気がしますw
ブランコ、白ガチャで似たのがありましたよね
飛べないけど…
あちこちで大きめの地震があり怖いですね
阪神の震災の時は転勤で遠くにいたし
震度5以上の揺れには一度しか遭ってません
物は落ちませんでしたが、机の下にもぐりました❤
あら、目玉は以前のガチャのアイテムだったのですか❤
タウンで飛べていいですね❤
お昼は冷し中華、夜は蒸し牡蠣でした❤
無農薬の大根葉を入手、炒めて醤油味に❤
ガチャは、以前のアイテムと似たのが多いですよね(;^_^A
いつもありがとうございます✨ステキとお水をど~ぞ♬(´▽`*)
小学校の脇を通ったらプールから子供達の楽しそうな声が、プールの授業が始まった様です☆
風が通るので心地良いです。梅雨はどこに行ったのやら?(*´ω`*)
私も地震速報ニュースで「神奈川東部は震度3」というのに「絶対4」と訴えて?ました(;'∀')
昨年はさぼりさぼりやってるうちにニコッと山のニコリーが終わっちゃって
ほとんどアイテム合成できなかったので
今年こそはと頑張っていたら
展望台の期間限定が始まってびっくり!
同時期に期間限定ってくりだされても 無理やぁ~~ん!
ドン!と来てから緊急地震速報。地震より音のが怖かった(´ー`A;)
2?ってこれもビックリ!
お暑いですものね。素麺、冷し饂飩おいしそう❤
まだどちらも食べていないです❤
お米がどんとお安くなったので、
嬉しくてご飯ばかり食べています❤
お昼はTKG&ソーセージ、夜はイカ天ぷらでした❤
明日から梅雨らしいお天気に戻りそうです; (*´ω`*)
梅雨の中休み、晴れて気温が上がりそうです(◔‿◔。)
七夕ニコリーが可愛いですねー( ̄▽ ̄人)❤
集めたいけど展望台へ行くのが面倒なんですw
行く人の少ないであろうスキーとかスケート場は
MAPからダイレクトに行けるのにねww
600万皿、達成してるんですね?
早速もらいにいかなきゃ。
教えてくれて、ありがとう(⌒∇⌒)
もっとギリギリのイメージがあったわ^^;
600万皿のご加護?で手持ち頂けました~(^▽^)/
おいしそうなケーキがいただけて嬉しいです❤
お昼はかき揚げ丼❤夜は牛せいろ蒸しでした❤
今週宜しくお願いします
皆で作ろう600万皿達成しましたね(◔‿◔。)
長いメンテ終了、今週もよろしくお願いします(*´ᴗ`*)ꕤ
曇り空から雨になりました;気温低めで過ごし易いです^^
ブタが口を大きく開けてて
横っ腹から蚊取り線香を挿入して煙は口から吐き出される感じなんでしょうか?
今日も曇り空ですが雨の心配は無さそうです(◔‿◔。)
明日はお仕事なのです❤
暑いと嫌だなぁ・・
昼は海老ドリア、チキンサラダ、
夜は夏野菜カレー、レタスサラダ❤
今週もお疲れ様でした♬よい週末をお過ごしください(→∀←✿)ノ
昨日は雷&ゲリラ豪雨で一気に気温が下がり寒い位でした(◔‿◔。)
こちらは雷がごろごろしただけで、
雨は傘を指さなくていいくらい❤
ニュースで近辺の豪雨や雹を見て
おどろいています❤
昼はグリーンアスパラ&チキンサラダ、
夜は夏野菜カレー&ケールとレタスのサラダ❤