歯茎が痛い
- カテゴリ:占い
- 2026/06/11 23:51:08
ニコットおみくじ(2026-06-11の運勢)
免疫が落ちて、歯茎にばい菌が入って腫れた様だ。痛み止め飲まないで我慢してるけど、それじゃあ、眠れないかも知れない。
もう日曜から、外に出られない。電話もできない。
予定も全部キャンセルした。これで、早く良くならないといけないという,プレッシャーからは、逃れられた。家族も,実家の両親も、具合が悪いのに、慣れて、心配もしない。食べれる物も少ない。唯一,娘だけはそれなりに優しくしてくれているが、息子とは、今までにない、冷戦中,それもストレスかも知れない。でも、こんな、持病を抱えながら、息子を産んだ、自分に責任があるのかも知れない。
同じ病気で,子供を諦めた人は多いらしい。
やっぱり,痛み止めを飲もう。


























「いつの間にか覚悟もないままに親となり、何やかやと構っているうちに子供
は大きくなっちゃった」とか、或いは「子供に親にして貰ったのだ」とかも。
母となりたい、と決心されておいでの時点で凄い事だと思います!
(私には決して考えられなかった事です…貴方はとても強い方だと思います)
⇩「とにかく、自分を大切にできるのは自分だけなんだから」ですか。
私は自分を大切になど、未だに出来ていない…ずるずると甘やかしているだけ
なのだろうし、自身と見つめ合ってもいない。よわむしです。
ニコタさんに来てから、色んな思いを経験しました…貴方との心の遣り取りも
その一つです。いつもありがとうございます (ᴗ ᴗ*)
今はゆっくりと、ご自分を大事にされていいと私も思います。「生命という器
をお贈りした」という時点で、大仕事を成し遂げられたのですから。
(ただし、上記の意見をお子さんに申し上げたら怒られそうです…ご注意を)
貴方がご自分を大切になさることを、私も希望いたします (ㅅ˘◡˘)❀
歯茎の腫れって、地味どころか普通にきついと思う。
眠れないくらいなら、痛み止め飲まなきゃ。
我慢してえらい、って話でもないし、まず眠れないとしんどさが増すだけだから。
予定をキャンセルできたのは、少しだけでもよかったのかも。
早く治さなきゃって思うほど、身体も気持ちも追い詰められるし。
家族のことも、息子さんのことも、弱ってる時は余計に刺さるよね。
でも今は、自分を責めるところまで行かなくていいと思う。
とにかく、自分を大切にできるのは自分だけなんだから
痛みから解放してあげようよ。
ありがとうございます^^
歯医者行きますね!
それほうっておいてもよくならないかも
子供はそこまで大きくしたらもうほっといていいのですよ!
がんばった子育てはもう卒業です~