勝って5連勝!!
- カテゴリ:スポーツ
- 2026/06/12 08:59:50
1点先制されましたが、その裏にサクッとした2点取って逆転!!その後も追加点をしてそのまま勝利です!
そして継投も良かった!初登板のウィンゲンターから黒田と繋いで甲斐野で締める、勝っていても勝ちパターンに拘らず、負担を分散させているのは素晴らしい運用だと思います。
今日からジャイアンツと交流戦最後の三連戦、ソフトバンクが負けないとどうにもならないのはそうですが、優勝目指して最後まで頑張って欲しい!
1点先制されましたが、その裏にサクッとした2点取って逆転!!その後も追加点をしてそのまま勝利です!
そして継投も良かった!初登板のウィンゲンターから黒田と繋いで甲斐野で締める、勝っていても勝ちパターンに拘らず、負担を分散させているのは素晴らしい運用だと思います。
今日からジャイアンツと交流戦最後の三連戦、ソフトバンクが負けないとどうにもならないのはそうですが、優勝目指して最後まで頑張って欲しい!
自分の作品を見てほしい気持ちとつたなすぎて恥ずかしい気持ちがせめぎ合っています。
ネットに掲載する時はいつもこの気持ちの葛藤が起こるんですよね。
それでもこれも修行の一環とか思って掲載するけど、あまり評価はもらえないのが現実なので、期待されない方がいいと思っております。
すみません。自己評価低いです。
でも最近の服はドールが嬉しそうに見えるんです。
こういうこと言うと変な人ですが、私の1/6ドールちゃんはフリフリな服が嫌いらしく、最近作るようになった大人可愛い感じが好きみたいなんですよ。あとギャル系。
服着せた時の表情が違うように見えるんですよ。
ドールの表情なんて光の加減なのかもしれませんが、愛情持って接していると違うように見えるんです。
撮影もやってみたいのですが、部屋が汚いので、撮影スペースを作る余裕がないのです。
私の持っている1/6ドールちゃんがDDやMDDと言われる大きめのドールのように服や小物が豊富ではないので、あと1/6サイズの小物って尋常じゃない確率で失くします。
本当に魔法のように一瞬で消えてしまいます。
外に持って行って何かあっても嫌なので、今は服を作っているだけですね。
次にお迎えするドールは星ちゃんに似せるつもりでいます。
世界情勢のせいでドールが生産されないのでなかなか手に入らないのですが、1/6サイズのドールをカスタムするつもりなんです。
重いのが難点ですが、兎に角キャラクターの面がいいんです。
主人公を男女選べるのですが、私は女の子でプレイしています。その女の子がめちゃくちゃ好みで理想で、大好きなんです。
声優さんもいい声の人ぞろいで耳が幸せなんです。
スマホでやると色々不便なので私はパソコンにコントローラー繋いで遊んでいます。
キーボードとマウスだと操作がつらいのです。
あまりに好きすぎて、二次創作小説をpixivに投稿するくらいなんです。
こんなドールと手芸とゲームに狂ったオタクです。