Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



今日はものすごく雷が鳴っていました。

稲光と雷鳴。


傘をさして外を歩いてましたけど、自分に落ちないか心配でした。

家に帰って、眠気が襲ってきたので、布団を敷いて眠りました。

何と3時間くらい寝ちゃったみたい。

起きたときには、空は晴れていました。

スマホのほうに自分の娘たちからすごい雨が降ったというビデオ付きのメールが来ていました。

関東地方はすごい雨だったんだなと思った。

買物に行ったら、なんと買い物しているのは私だけでした。

誰も並んでなくてすぐに通れた。

こんなこともあるんだ。

私は元気に生きています。

そう感じました。

#日記広場:日記




月別アーカイブ

2026

2025

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.