Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



あぁ・・・


今日は午前中は太陽も顔を見せてくれて、布団を干せたよ。


午後からは冷たい風が吹いてきて、雲の色も怪しさを増してきたから、早々に取り込んだんだ。

そしたら時折パラパラと降るようになって、雷も鳴り始めたな。

でも、雨降り!って程の雨は降らなかったけど、布団は取り込んでおいて良かったよ。

明日はドライブだから、布団を干せないんだよね。


株の取引は先月分の生活費がギリギリ捻出できたって程度になってしまったんだね。

先週から今週で売買しようかと思ったものの・・・

ビビって動かなかった結果、十万程取りこぼすという結果にがっかりしたっけね。


今日は鍋を空焚きしてしまった。

水を入れないまま火にかけて、鍋を傷めてしまったよ。

何やってるんだかね・・・

彼女と買って、彼女がいろんなものを作ってくれた鍋なのにな。


明日はドライブなのにスイフトにガソリンを入れるのを忘れてしまった。

なんか、今月はだらしない事になってる感じがする。

睡眠も含めていい加減になってるんだよね。

明日は本気で気を付けたいな。

#日記広場:日記




月別アーカイブ

2026

2025

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.