Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



リアルあるある3選


・「リアルよりニコタの方が生きやすい」


・「人が集まると心と身体が疲れちゃう」

・「LINEで返信する時、言葉選びに慎重になっちゃう。かえってそれで疲れる」

この3つ共感出来る人いる??(全部じゃなくていいよ!!)

#日記広場:ココロとカラダ

アバター
2026/06/13 15:00
こんにちは☀
(´ー`*)ウンウン そうだね。
言葉選びは本当に難しいかもしれない。
ニュアンスでは 伝わらないし、
伝わると思って書いたこと それでも相手を否定したように
とらえられた時があって ひとり我慢しました。

伝えられないとき…寂しい時間を一番近いと思っている時に
伝わらなかったとき もう何も考えられなくなったよ。
だから、苦手が増えていきます;;
アバター
2026/06/13 12:26
こはるもリアルよりニコタのほうが生きやすいし、人が集まると心と体がつかれちゃう+_+
ラインはスマホ持ってないからわかんないけどなんかわかる
共感したー
アバター
2026/06/13 11:57
うんうんそうだよね
よくわかります




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.