~完全治癒~
- カテゴリ:日記
- 2026/06/13 15:45:38
<右足の脛付近>の痛みの話を以前に
お話しましたが、すっかりよくなりました♪
治癒期間の前半は病院から出して頂いた
湿布薬、後半は市販の湿布薬で休日は
入浴施設の<電気風呂>を活用しました。
ただ痛みが続いた期間は運動不足の為
相応に筋力が落ちているのでストレッチも
再開しました<軽めのメニューだが>
すっかりよくなったのでここ数日は
<フルメニュー>で筋力UPを心掛けてます。
健康という面においては両親に対して
感謝の言葉しかありません。
引き続き自愛を心掛けながら過ごしたいと思います。
※トドメに明日OR明後日に入浴施設に出掛けて
<電気風呂&サウナ>を活用しようと考えてます。





























我慢の数か月でしたね
湿布薬は本当に痛むときはしっかり効きますよね;^^
私は引っ越し疲れが出てしまい、外出が減ってます
お互いですが、筋力の回復に努めましょう(*´ω`*)
無理しない様にね^^
完治おめでとうございます。
ムリなさいませんように。
私も6月2日の日記に書きましたが一年がかりの検査結果で癌化が見られずほっとしてます
お互い健康が一番ですね
こういうの長引くと厄介なので、しっかり完治できて良かったですね!
電気風呂って何か怖くて、気になってたけど入った事が無いんですよね…(^^;)
電気風呂で治してね
電気風呂って?どんな風呂なのか気になります。