ニコッとタウンの戯れ言(3340)開発
- カテゴリ:コーデ広場
- 2026/06/14 03:39:17
お気に入りコーデ
もらったステキコーデ♪:46
♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ クワガタさん~♪
「意味不明な新曲だ・・・・・?」
「bonoはニコリー合成のクワガタ帽が欲しい~~」
「今冠ってる帽子もクワガタじゃない」
「うん!
でも強そうなノコギリクワガタがいい(ᵔᴥᵔ)
メガクワニコリーがなかなか保護できないんだ」
「bonoは立派なアミを持ってるだろう・・・」
「うん! 効果がないから
Toshiに特別保護アイテムの開発をお願いしたい」
「それはニコに頼まないと・・・・」
「すごく高いPアイテムになるよ!」
「確かに・・・・・・
ニコリー枠の価格から考えると
2~5000P確実だと思う」
「Toshiは買ってくれないね・・・」
「当然!」





























頑張ってくまカ~トで訪問なんだ~~ ぴゅ~~~~
ん トナカイ帽子かと思いました 失礼しました
ノコギリクワガタはかっこいいですね がんばりましょう(*^^)v
ノコギリクワガタゲットできると良いね
中々メガを捕獲できないから途中で諦めちゃうかも
もう少し捕獲しやすくならないかな…
マリンだけかと思ったけどわりと皆さんも出会えてないのかな?
私はまだメガには出会ってないし、出会っても逃げられそうな予感がする。
メガにはなかなか会えないし出会っても捕獲難しいね
明日は早朝全面長時間麺手だから
たっぷりTVを楽しむんだ。
おやつをたくさん持ってお泊まりなんだ♡
なかなかメガ出ないし出ても逃げ足早いですよね
全種揃えるのは、なかなか大変ですね。
お互い、頑張って集めましょ~(^_-)-☆
ノコギリクワガタの帽子GETできるといいね。
2~5000P、高額アイテムですね(つд⊂)エーンお財布の紐も硬くなりますね
所持アイテムばかりなんだ。
日差しはあまりないけど湿度が高いんだ。
限定食材?がいちごとカカオ、小麦で大変なんだ・・・
確率低すぎよね~
何のために、Cコインを減らすためなのか?
意味ないよね~それなら、ニコリー限定はやめたほうがいい!!
ステキな網を持ってるね!
それで、そーっと近づいてゲットしてね~
お互いに頑張ろう!
このクワガタ帽もカッコいいですね(^^♪
新しいクワガタ帽ゲット頑張ってくださいね(^^♪
メガはあんまり出ないのに、結構な確率で逃げちゃうし(・へ・)
ご無沙汰いたしました!
あら、お珍しい、今日はクマでなくてトナカイなんですね、って思ったら。
トナカイではなくて、クワガタなんですね。(^^;)
まあ、たしかに今はトナカイさんはシーズンオフ。
一応梅雨らしい(?)天候で、今日もどんよりのお空です。でも、雨ではないです。
明日は雨っぽいです。
最近のお天気って本当に極端です。
梅雨にしては雨が少ない気がするのですけれど、降るとなると傘もさせないくらいの豪雨。(>_<)
先日も線状降水帯警報が出て、雹が降りました。
・・・ああいう時って、竜巻が心配なんですよね。
今回は大丈夫でしたけれど。
そういえば20歳の頃、母校の小学校の体育館の屋根が竜巻で飛ばされたっていう事件がありました。
私のお家から小学校まで約1km、スレスレでした。
こればかりは、気をつけてどうなるものではないです。
もし、竜巻を実際に見たら、怖くて足がすくんじゃうと思います。
お話変わって、今までお世話になっていた電気屋さんが閉店されることになりました。
ご高齢で、息子さんも跡を継がないみたいです。
何かあればすぐに来てくれた電気屋さん。
なくなってしまうのは残念でなりません。
これからどうすれば、ってお話したら、店舗は閉店するけれど、昔からのお客さんは電話くれれば行きますよ、って。
出張販売という形で、お得意さま対象に出張サービスを続けてくださるそうです。
助かった~♪
でも、時の流れを感じます・・・。
それでは、今週もよろしくお願いいたします。
明日は、雨の出勤になりそうです。(>_<)
って、メガの出現率が低いよ・・。
かなり難しいです。