再上映と再放送
- カテゴリ:日記
- 2026/06/14 18:09:53
今日は天気は晴れ、雲多め。気温24度くらい。
昼間は暑いですが、夕方は少し風が寒いです。
今日も『鬼滅の無限城の再上映』を見に行きました。
ただ時間が9時半~だったので、
地上波の鬼滅の再放送は、録画で見る事になりました。
無限城編は、今日もほぼ満席。しかも私の隣に座った男性が、
ドリンクのみ持ってきたのですが、ほぼ口をつけず、
真剣に画面を見ているので、
隣でポップコーンをばくばく食べるとうるさいかな?
と思って、残ってしまいました。
残ったポップコーンは、袋に入れて持ち帰ると、
母が食べていました。
家に帰ると、私は録画していた、鬼滅の再放送を見ました。
実は今日は、善逸が本格的に登場する回だったのです!
今見ると、うるさい!と思っていた善逸の叫びも、
今と比べると抑え気味かな?と思いました。
来週は、『霹靂一閃』が見れます。楽しみです。
それと、明日からの農園へ行く準備をしました。
とにかく遅刻しないように、行ってきます。





























明日から農園です。
適度に頑張ってきますね。
あと2週間は、帰りが遅くなるので、日記の更新が遅れます。
そうなんです、とうとう明日から農園の体験が始まります!
気をつけて行ってきます。
適度に頑張って下さいね。
成功を祈っております!
気を付けて行って来てくださいね。
良いところだといいですね。