Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



再上映と再放送


今日は天気は晴れ、雲多め。気温24度くらい。

昼間は暑いですが、夕方は少し風が寒いです。

今日も『鬼滅の無限城の再上映』を見に行きました。
ただ時間が9時半~だったので、

地上波の鬼滅の再放送は、録画で見る事になりました。

無限城編は、今日もほぼ満席。しかも私の隣に座った男性が、
ドリンクのみ持ってきたのですが、ほぼ口をつけず、
真剣に画面を見ているので、
隣でポップコーンをばくばく食べるとうるさいかな?
と思って、残ってしまいました。

残ったポップコーンは、袋に入れて持ち帰ると、
母が食べていました。

家に帰ると、私は録画していた、鬼滅の再放送を見ました。
実は今日は、善逸が本格的に登場する回だったのです!

今見ると、うるさい!と思っていた善逸の叫びも、
今と比べると抑え気味かな?と思いました。

来週は、『霹靂一閃』が見れます。楽しみです。

それと、明日からの農園へ行く準備をしました。
とにかく遅刻しないように、行ってきます。

#日記広場:日記

アバター
2026/06/14 21:02
> そうめんさん


明日から農園です。

適度に頑張ってきますね。

あと2週間は、帰りが遅くなるので、日記の更新が遅れます。
アバター
2026/06/14 21:01
> ふみのさん


そうなんです、とうとう明日から農園の体験が始まります!

気をつけて行ってきます。
アバター
2026/06/14 20:30
明日から農園ですか。
適度に頑張って下さいね。
成功を祈っております!
アバター
2026/06/14 19:51
明日から農園なんですね。
気を付けて行って来てくださいね。
良いところだといいですね。



月別アーカイブ

2026

2025

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.