Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



爆睡

昨日は9時に目が覚めて、午後ウトウトして目が覚めたら18時。20時またウトウトして目が覚めたら今朝9時になってた。ちょうど宅配便がきた。
日頃の寝不足のしっぺ返し。

#日記広場:日記

アバター
2026/06/15 22:13
> sakiさん
睡眠は馬鹿にできませんw
アバター
2026/06/14 21:14
目が溶けちゃいますよぉww
でも、体を休められる時にしっかり休めるのはとっても大事ですね。



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.