ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
昨日は9時に目が覚めて、午後ウトウトして目が覚めたら18時。20時またウトウトして目が覚めたら今朝9時になってた。ちょうど宅配便がきた。 日頃の寝不足のしっぺ返し。
#日記広場:日記
1675372島
睡眠は馬鹿にできませんw
でも、体を休められる時にしっかり休めるのはとっても大事ですね。